休日はひたすらゲーム | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

昨日は眠過ぎて書けんかった

寝落ちしたわけじゃないけど

睡魔がすごくて書く元気がなかった


起きてからずっと龍が如くやってた

極2は2回目やったけど

1回目はサブとか全くやってなかったから

そこら辺を回収するためにプレイ



昼ごはんは残りのすき焼きに

うどん入れてすき焼きうどん!

めっちゃ美味かったな〜

またすき焼き作ろ!



せっかくの休日やし

どっか外食行こか思ったけど

来週出かけるから我慢した



夜ご飯はナポリタン
これまた美味かった!!


昨日は家事ほとんどやってないから
さっさと片付けて龍が如くやろ!


今日もいい日だ!!
生きてて楽しい!
ではまた(*´︶`*)ノ