むね肉の照り焼き美味い!! | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日も休みやった

午前中は家事してた

掃除機かけてシンクと風呂の排水口掃除して

弁当用のご飯炊いたりしてた

やればすぐなんやけど

腰が重くてなかなか出来ん

週1が精一杯



それからは今日も龍が如くやってた

ストーリー進めつつも

サブのミニゲームやってた

ミニゲームにもストーリーがあって

それがシリーズで繋がってるんよな

そういうのがあるから

龍が如くは病みつきになる!

龍が如く0の話が

龍が如く極2の話に繋がる

キャバ嬢を育てるミニゲームがおもろい!!

今日で結構進んで

色んな子と仲良くなったから

明日はその子たちとカラオケとか

ダーツとかやりたいな〜

明日も楽しみや!!





夜ご飯は鶏胸肉の照り焼き

めっちゃ美味かった!!

むね肉やから焼き加減気をつけて焼いた

焼き加減めっちゃ良くて

めっちゃ柔らかかった!

むね肉の照り焼きもアリやな〜

マヨとかリュウジのスパイスで

味変して無限に楽しんだ!




〆は残ったタレと卵、まよ、スパイスを

タップリかけて贅沢な卵かけご飯!

めちゃくちゃ美味かったな〜

照り焼き簡単やからまた作ろ!!




今日も幸せな夜やったな〜



明日からまた一週間頑張ろ!!


今日もいい日だ!!

生きてて楽しい!

ではまた(*´︶`*)ノ