久しぶりの電話 | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日も朝から仕事やった

今日もずっと現場で仕事してた

午前中は施行写真撮ったり

職人さんに頼まれた仕事やってた


午後も昼イチ現場出てから

夕方まで現場おった

仮設材の返却があったから

その準備したり

数があってるかの確認してた

よく物が無くなったりするんやけど

ちゃんと数あったから安心した!





今日の夜ご飯はすき焼きにした

めっちゃ美味かった!!

やけど量作りすぎた

残りは明日の夜にすき焼きうどんにする!

これがまた美味いんよな〜

楽しみや!!


ご飯食べてからは

久しぶりに友達と電話した

友達の彼女ちゃんも一緒に3人で笑

近況とか聞いたり

色んな話して楽しかったな〜  


電話しながらガンプラ作ってた




気づいたら作り終わってた笑

やっぱりかっこええな〜

ゲルググ好きや〜

ポージングもかっこよくて満足!


明日は休みやしゆっくり休んで

龍が如くやりまくる!



今日もいい日だ!!

生きてて楽しい!

ではまた(*´︶`*)ノ