*お洗濯* | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

こんにちはニコニコ



実は私事ですが、
先週一週間
38度以上の熱が4日間続きカゼ



最高で人生初の40度を越えました叫び



しばらく、娘とは隔離・・・


1日以上会えないと
やっぱり寂しかった~


たくさんの方に
ご迷惑をかけましたが
看病して下さったり、
娘を見ていただいたりと
感謝でいっぱいですキラキラ



皆さんも夏風邪には充分
お気をつけてくださいあせる





今回は、
おひるねアートでおなじみの
コスモスお洗濯アートコスモス





簡単に作ることができますし、
何より、赤ちゃんの
身の回りの物
(スタイ・服・パンツ・人形etc...)
を入れることで



記念として残りますニコニコラブラブ



今回撮影してるときに
親戚のお兄ちゃんが
遊びに来たので



おひるねアートを
体験してもらいましたラブラブ







もうすぐで2歳になるY君
最初はテンションMAXでアップ
バタバタと足を上下にキラキラ




撮影セットがあちらこちらに(笑)



するとクルクル回り出して
こんな格好ににひひ





でも、パパは
この姿もある意味記念になるなぁ~にひひ
残しとこうキラキラ
って



そうなんです。
おひるねアートは
どんな姿でも記念になるのですコスモス




その日の情景が思い出せて
あとから見返したとき、
家族でまた笑顔になっていただければ
私も嬉しいですニコニコ





もうすぐ、
敬老の日です音譜
おじいちゃん・おばあちゃんに
お孫さんのおひるねアート写真を
プレゼントしてみませんか?
(アート写真にメッセージも入れられます)



きっと
笑顔で喜んで頂けますよにひひ音譜
(詳細はこちらです→)



お申し込みはこちら
お問い合わせはこちらまでクローバー