*出張撮影会 in高松* | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

こんにちはニコニコ



最近は天気もあまりよくないためか
暑さのピークが過ぎたような
きがします音譜



先日、高松に帰った際に
おひるねアートのご依頼を頂きましたコスモス




8月のテーマの*人魚*と
*海水浴*です音譜






撮影前はとってもハイテンションで
常にニコニコのKちゃんドキドキ



撮影に入るとちょっと緊張気味になったけど


こんな姿もとっても可愛いラブラブ!ラブラブラブラブ





ママの顔が見えるとニッコリニコニコ



赤ちゃんの笑顔は本当に癒されますね音譜



今回はKちゃんのご機嫌もよく
時間があったため、
娘とのコラボ撮影も
させていただきました!!








1ヶ月違いなのに
この赤ちゃんのプニプニ感は
たまりませんね~ラブラブ!



ほんと、今しかない瞬間ですキラキラ





仲良くプール遊びしょうねにひひあせる(笑)



Kちゃんたくさんの撮影に
おつき合い頂き
ありがとうございましたニコニコドキドキ





もぅ、暑かった夏も終盤を迎えました!!
来月の9月の撮影会のテーマ発表です音譜
宝石赤お月見
宝石赤赤トンボ



詳細はまた明日にひひ音譜