*花火* | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

こんばんわニコニコ



8月もあと約1週間!!!
皆さんは夏をヒマワリ
十分に満喫しましたかニコニコ



くぅーちゃんにとって
初めての夏!!!



プールに入ったり
花火を見たり
いろんなはじめてを
体験をしました音譜




でも花火大会は
ジーっと見てたけど
すぐ寝ちゃいましたあせる
ちょっとまだわからなかったかなぁ?




そんな花火大会を
今回はおひるねアートでキラキラ




湖で船に乗って見てみたよラブラブ




おひるねアート撮影中もクルッと
寝返りをするようになり



今回はその瞬間が
ちょうど花火を見ているような
ショットになりました音譜





おひるねアートは
笑顔寝顔泣き顔
可愛い赤ちゃんの姿を
すことが出来ます音譜



お座わりも寝返りもうつ伏せでもOK!!



今しかない赤ちゃんの可愛い姿を
ぜひおひるねアートで
残してみて下さいねラブラブ