海老づくし天丼(あさり汁)



メニュー




大好きな海老がたっぷり入った海老づくし天丼&あさり汁を注文。




海老づくし天丼 790円






種類が違うエビがいっぱい入っているのがいいですね。




メニュー




暖かいアサリのみそ汁

 

感想


【見た目】
大海老・小海老・有頭海老を盛り込んだ海老づくし天丼が新登場💘
他にもかぼちゃとレンコン、オクラなどの野菜の天ぷらもついていましたよ。
丼だけでは寂しかったのでついついあさり汁もセットで注文💗
【食レポ】
3種類の海老を楽しめるのがいいですね。
特に、有頭海老がすごく海老の風味がめちゃくちゃして、美味しかったですよ💓
どれも、海老ですが、味が違うので、美味しくいただくことができましたよ。
ごちそうさまでした。
【感想】
海老が大好きな人には、絶対にオススメな一品ですよ。
エビの旨みが出て美味しかったです。
すごく美味しかったので、次回は、海老の本数を追加して、注文したいと思っています。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

さん天 四條畷店

 



美味しい天ぷらのお店。


 

店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-4-45
 


電話番号
072-813-9679

営業時間
10:30~24:00(L.O.23:30)

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 



さん天 四條畷店は、

天丼・天ぷら本舗のさん天なんですよ。

いつでも揚げたてを提供してくれるお店です。

季節によって旬な物を揚げてくれるのがいいですね💘

天丼もあるし、天ぷら定食もあるのがいいね💗

新鮮な材料で作るから天ぷらがうまい。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!)