ゴディバ フルーツバスケット セレクション(12粒入)



メニュー




これを見て、美味しそうだと思い購入




GODIVA の可愛いチョコレートの入れ物です。






8種類が12粒入ったバレンタインデー用のチョコレートです。


 

感想


【見た目】
・ストロベリーハート(2粒)
・カカオフルーツ(2粒)
・ウォーターメロン(1粒)
・バナナ(1粒)
・オレンジ(1粒)
・パッションフルーツ(1粒)
・トリュフ アメール(2粒)
・トリュフ ムース ドゥ レ(2粒)
上記のチョコレートが入っていましたよ。
【食レポ】
・ストロベリーハート(2粒)は、ストロベリーのコンフィチュールとすっきりとしたレモングラスのガナッシュを重ねてハート形のダークチョコレートで包み、華やかな赤いラインとグリッター、Gマークのプレートで飾りました。甘酸っぱいストロベリーとレモングラスの爽やかさ、ダークチョコレートのほろ苦さが調和したひと粒。
・カカオフルーツ(2粒)は、カカオフルーツ果汁とペルー産カカオ64%のダークチョコレートを使用したガナッシュをカカオポッド形のダークチョコレートで包みました。カカオフルーツ果汁のフレッシュな甘みと酸味、コク深いダークチョコレートのバランスがよいひと粒。*カカオフルーツ果汁4.4%使用
・ウォーターメロン(1粒)は、スイカ風味のアーモンドプラリネとヘーゼルナッツのプラリネをホワイトチョコレートで包みました。スイカの爽やかな味わいにプラリネのコクが混ざり合う、見た目のキュートさ以上にフルーツとチョコレートのハーモニーを楽しめる本格的なひと粒。*スイカ香料使用
・バナナ(1粒)は、バナナ風味のアーモンドプラリネを、バニラビーンズをちりばめたバナナ色のホワイトチョコレートで包み、バナナ形のダークチョコレートのカップで包みました。バナナとプラリネが織りなすまろやかな味わいに、バニラビーンズの食感がアクセント。*バナナ果汁を4.1%使用
・オレンジ(1粒)は、オレンジピール入りの、爽やかなオレンジ風味のアーモンドプラリネをホワイトチョコレートで包みました。オレンジの香りが口いっぱいに広がる瑞々しいひと粒。
・パッションフルーツ(1粒)は、パッションフルーツのガナッシュをパッションフルーツ色のホワイトチョコレートで閉じ込めて、ダークチョコレートのカップで包み、パッションフルーツの種をイメージしたカカオニブをトッピング。トロピカルフルーツの華やかな味わい。
・トリュフ アメール(2粒)は、クリーミーなダークチョコレートガナッシュをダークチョコレートで包み、繊細な72%ダークチョコレートフレークで飾りました。
・トリュフ ムース ドゥ レ(2粒)は、ナッツのような香りのベネズエラ産カカオを使用した43%ミルクチョコレートムースをミルクチョコレートで包み、ほろ苦いココアパウダーでコーティング。 *製品中ベネズエラ産チョコレート16%使用
カカオフルーツ果汁と、ストロベリーやバナナ、パッションフルーツやスイカなど、フルーツのガナッシュやプラリネをチョコレートにぎゅっと閉じ込めました💘
自然のめぐみ、大地からの贈り物であるカカオそしてフルーツの魅力をたっぷり楽しむコレクションをお届けします。💗
コレクションのフルーツをゴールドの箔で表現したエレガントでプレミアム感のあるパッケージに、カカオとフルーツの魅力をたっぷりと楽しめる6種類の限定チョコレートを詰め合わせました。
ごちそうさまでした。
【感想】
GODIVAのバレンタインチョコは毎年恒例となりました。
自分へのご褒美に必ずと言っていいほど購入させて頂きます💓
ハートの形がとても可愛くて、一目惚れしました。
オリジナルの袋も可愛いですよね。
今年はフルーツ味も、見た目も大満足です。
チョコレートの原料であるカカオ豆、カカオニブ、カカオパルプとカカオはまるごとおいしくいただけるフルーツだそうです。
カカオフルーツ果汁と、ストロベリーやバナナ、パッションフルーツやスイカなど、フルーツのガナッシュやプラリネをチョコレートにぎゅっと閉じ込めました💘自然のめぐみ、大地からの贈り物であるカカオそしてフルーツの魅力をたっぷり楽しむコレクションをお届けします。💗コレクションのフルーツをゴールドの箔で表現したエレガントでプレミアム感のあるパッケージに、カカオとフルーツの魅力をたっぷりと楽しめる6種類の限定チョコレートを詰め合わせました。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

GODIVA イオンモール四條畷

 



ガラスケースに高級なチョコレートがいっぱいありましたよ。


 

店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2
 


電話番号
072-812-5740

営業時間
イオンモール四條畷と同じ

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 



GODIVA イオンモール四條畷は、

1926年創業、90年以上にわたりベルギーチョコレートの伝統に貢献し、世界中で愛されている、高級チョコレートのリーディングブランドです。

高級チョコレートの先駆けとして、世界中で愛され続けているお店なんですよ。

大切な方へのギフト、自分のためのご褒美にもオススメですよ。

季節ごと、イベントごとに、新しいチョコレートが販売されるのがいいですね。

チョコレート以外にも、飲み物も販売しているのがいいね。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!)