五目あんかけラーメン&天津飯(ジャストサイズ)



メニュー




餃子のタレ、酢、胡椒などの薬味




この具だくさん下の麺は見えません。






五目あんかけラーメン 750円




メニュー




フワフワ卵と餡がたっぷりなのがいいですね。



天津飯(ジャストサイズ) 520円



五目あんかけラーメン&ち天津飯、両方ともおいしかったですよ。

 

感想


【見た目】
こんなに、具だくさんの五目あんかけのラーメン初めてです。
特に、大きな椎茸がドドンと目に入り驚きました。
ラーメンにたどり着くのが大変でした笑笑。
天津飯なんとジャストサイズがありました。
【食レポ】
たっぷりの具材と刻み生姜の風味がして、すっごく、美味しかったです💘
深みのある魚介ダシの旨味が溢れるあったかとろみスープが麺に絡みます💓
最後まで熱々で身体がホカホカ温まりますよ。
今までならラーメン類と一緒に食べたい時ノーマルサイズだと多かったのですが、このジャストサイズは調度良い💗
天津飯はトロトロの餡がかかっています。
甘めの醤油風味の餡とご飯のコラボは最高ですねぇ。
ごちそうさまでした。
【感想】
12月・1月限定メニューです。
生姜たっぷりであっさりといただけます。
かっこいい仲野太賀さんがCMやっているのですよ。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

餃子の王将 寝屋川店

 



餃子の美味しいお店


 

店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市高宮栄町1-18
 


電話番号
072-825-0891

営業時間
[月~土]
11:00~翌0:30(L.O.24:00)
[日]
11:00~22:30(L.O.22:00)
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 



餃子の王将 寝屋川店は、

主要食材の豚肉、キャベツ、ニラ、にんにく、生姜、小麦粉はすべて国産を使用しているのですよ。

特に、にんにくは青森県産、小麦粉は北海道産と産地にまでこだわっているみたいです。

王将と言えば私は餃子です。

だから、ギョウザは絶対に食べてます。

だって、めちゃくちゃ美味しいからです。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!)