グランドスラム天丼(あたま倍盛)焼バラ海苔のみそ汁



メニュー




グランドスラム天丼(あたま倍盛)だけなら寂しいので、追加で、焼バラ海苔のみそ汁を注文。




グランドスラム天丼(あたま倍盛) 1,390円






この天ぷらのボリュームたまりません。




メニュー




天丼だけでは、物足りないと思いおみそ汁も注文しましたよ。

 

感想


【見た目】
海老2・鶏天2・たまご2・ちくわ2・いか2・野菜4個×2個ずつが乗っているあたま倍盛はボリューム満点です💘
あまりのボリュームにご飯までたどりつけないのでいったん別皿に移してご飯と一緒にいただきました。
セットで注文した焼バラ海苔のみそ汁はあおさのみそ汁よりも少し香ばしくて美味しかったです💗
【食レポ】
いろいろな天ぷらが入っていてとっても美味しかったですね。
特に、海老の天ぷらが一番美味しかったです💓
焼バラ海苔のみそ汁も私好みで、うまいかったのと、どんぶりだけだと水分が取られるので、私的には必要な一品だと思います。
ごちそうさまでした。
【感想】
これだけの天ぷらが入っているどんぶりは、あまり、見ないのでオススメだと思いますよ。
アツアツの天ぷらを食べる事ができるのがいいですね。
ちなみに、 天丼につけるタレもすごく美味しかったですよ。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

さん天 四條畷店

 



美味しい天ぷらのお店。


 

店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-4-45
 


電話番号
072-813-9679

営業時間
10:30~24:00(L.O.23:30)

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 



さん天 四條畷店は、

天丼・天ぷら本舗のさん天なんですよ。

いつでも揚げたてを提供してくれるお店です。

季節によって旬な物を揚げてくれるのがいいですね💘

天丼もあるし、天ぷら定食もあるのがいいね💗

新鮮な材料で作るから天ぷらがうまい。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!)