まるちゃんに金メダルを!! | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

我が家のまるちゃんは8月8日の朝9時ごろに安らかに眠りにつきました流れ星

我が家に来てくれて最期まで一生懸命生きてくれたまるちゃんに感謝ですお願い



5歳なのでずっと覚悟はしていましたがその時は突然やってきました。


なんとなく様子がおかしいと思ってからが早い。


まるちゃんの体力や性格からお薬や点滴はせず与えられた寿命に逆らわないで自然体でいこうと決めました。


ギリギリまで坊と一緒に遊んでくれたまるちゃん👶🐿️

坊がギャン泣きして困った時にまるちゃんが登場するとすぐに泣き止んでいましたびっくり




そんなまるちゃんがだんだん食べなくなり、飲まなくなり…


見ていてとても辛かったですが、過剰なケアはせずいつも通りに声をかけていつもと変わらない時間をまるちゃんと過ごしました。


まるちゃんがいなくなり空っぽのケージを見ると寂しいですが虹でまたチョロに会えたと思うとホッとします🐿️🐿️







チョロまるコンビを可愛がってくれた皆様ありがとうございました照れラブラブ






にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村