まるちゃんと坊 | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

まるちゃんが旅立って明日で1ヶ月。
早いようなゆっくりなような…キョロキョロ



後から加わった坊と仲良くしてくれたまるちゃんイヒ
姉であり、お友達でもあり、ライバルでもあるような関係でしたちゅー









今でも坊はまるちゃんをちゃんと覚えてくれてます照れ

「まるちゃんは?」って聞くとケージのあった場所を必ず見る坊👀

ちゃんと家族として認識してくれて嬉しいですウシシ


まるちゃんはもういませんが今後は日々の出来事などをちょこちょこ書いていこうかと思いますデレデレ

意外と10年以上アメブロをやっていて自分でもびっくりですニヤリ

よかったらまた見にきてくださいねウインク

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村