まるちゃんにバレンタイン | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

気づけば今日はバレンタインバレンタイン

昔はデパートの激混みバレンタイン会場で普段見かけない高級チョコに目を輝かせ自分用に買って楽しんだ事もありましたがそんな体力もなく今はイチゴに溶かしたチョコをかけて楽しんでいますニコニコ

シンプルなチョコがけイチゴは失敗しないし美味しいし経済的ニヤリ

まるちゃんにもバレンタインバレンタイン

新しいベッドですイヒ


もうこのベッド3つ目ニヤニヤ

サイズがまるちゃんにぴったりだし700円ちょっとだしちゅー

でも破壊したときに中の細かいスポンジの破片が散らかるので掃除が大変チーン

きっとまたすぐ破壊するんだろうな滝汗






まるちゃんはそんな事おかまいなしです笑い泣き



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村