急におてんば娘に | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

地リスなのに上に登りたがるまるちゃんポーン

見張り台くらいの高さならまだしもどんどん上に行くので監視強化中真顔


監視されてるのが不満みたいチーン


この頃イライラしてるらしくまたベッドを破壊しました笑い泣き

もう何個目でしょうか…月曜日に新しいのが来ますトラック

自業自得なので月曜日までは壊れたベッドで寝てもらいます真顔


全然反省してない顔凝視



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村