テレビ売り場で楽しむ | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

先日からリビングのテレビが映らなくなりました驚き

年末くらいからYouTubeが見れなくなりちょっとした不調が次々と凝視

でもテレビは見れていたのでそのままにしていましたがついにテレビとしての機能を果たさなくなりましたゲッソリ
寿命らしいですチーン

なのでテレビを買いに売り場へ。
テレビよりも釘付けになったのがプレーリーさんの映像デレデレ



全テレビプレさんラブラブ



思わず写真を撮ってしまいましたルンルン



まるちゃんもみんなと戯れたいねイヒ

普段戯れる相手が人間だから人間っぽくなってるニヤニヤ






↑2号さんがテレビ見てる時の姿勢と瓜二つキョロキョロ

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村