焼肉ランチ | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

先日無性に焼肉が食べたくなったのでランチに行ってきました焼肉

柔らかいハラミのお肉で美味しかったですおねがい


2号さんは3種のお肉


2号さんのランチは脂が乗ってて焼肉!っていう感じがしてハラミ以上に美味しかったです。次はこちらにしたいと思いますニヤリ


店内も明るくて綺麗でしたニコニコ


まるちゃんはヘルシーなサラダ食サラダ

茎は全て残します驚き


やっぱり草食動物は焼肉の匂いがしても無反応なのかな??








にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村