わくわくクリスマス | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

イヒ皆さまクリスマス楽しんでますか?

お世話係は鷄さんを焼いていましたメラメラ
お腹には冷凍ピラフをインおにぎり
鷄さんに感謝鳥星お願い

彩りが欲しくて一緒に焼いたブロッコリーのフサフサが見事に炭に汗うさぎ
カボチャはねっとり甘〜く焼き上がりましたニヤリ
トマトもちょい炭だね…ニヤニヤ


いつもは甘いものより塩っぱいおつまみ派生ビールの1号ですがクリスマスなのでケーキ買いましたニヤニヤ
我慢できずご飯の前に食べちゃった…グラサン

まるちゃんもクリスマス仕様に着替えてパーティーへルンルンクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイジンジャーブレッドマン


まるちゃんのところにサンタさんは来たのかなキョロキョロ



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村