プレゼントは何かな? | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

まるちゃんに訪問者が{emoji:サンタ}


何度もしつこく訪問ニヤニヤ





でもこの箱は置いていってくれなかったようです泣くうさぎ


なのでスケキヨサンタから🎅



このスケキヨのお面ニヒヒ裏には映画の宣伝が書いてありましたウインク

まるちゃん最初は警戒していましたがおやつに釣られて付いていってしまいました滝汗




めっちゃコワイけどまるちゃんは仲良くしてるデレデレ


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村