ネズミーランド | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

WANDSで目と耳がハッピーになった翌日はディズニーランドへバス

引きこもり体質なので連日の外出はなかなかハードでした驚き

大きなツリーも風船もお土産もあんまり無くてコロナ前のような華やかさは無かったけどアトラクションはたくさん乗れましたちゅー



飲食店やスナックのワゴンが減っていたせいかどこも長蛇の列だったので食べたいときに食べれず泣くうさぎ

レストランも事前予約制の為入れず滝汗


朝から何も食べてなかったので餓死しそうでした魂が抜けるがお昼過ぎたらレストランのキャンセル枠で「れすとらん北斎」に入れましたデレデレ

ビールも飲めて最高生ビール


コロナで今まで普通だったことが普通じゃなくなってしまって悲しいです汗

ディズニーもまた完全体に戻る日が来るのかな流れ星


せっかくのディズニーでしたが今は食品は一切販売していないのでミッキーの泡が出るハンドソープだけ買って帰りました笑い泣き


食べ物を期待していたまるちゃんガッカリですニヤニヤ

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村