豊洲へGO | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

今週は楽しいイベントが重なった楽しいクリスマスウィークになりましたキラキラ

でもヘトヘトニヤニヤあせる

一つ目はWANDSのファンクラブイベントルンルン
お世話係1号、2号は豊洲へ電車


ららぽーとでランチをしてから会場へナイフとフォーク

なんと5列目の中央付近というかなりの良席ポーン滝汗

ライブ&トークでたっぷり2時間、お二人のイケ散らかした姿を堪能しました照れ
しかも帰りにカードのお土産付きメール



グッズは今回はスルーのつもりが上原さんプロデュースのウサギさんポーチ買っちゃったうさぎ

いつかジリスさんポーチも作ってほしいですニヤニヤ

まるちゃんお留守番ありがとうニコニコ


帰ったらまるちゃんがお話をたくさん聞いてくれましたちゅー

次回はお世話係がネズミの国へねずみ




にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村