チョロの容体 | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

今日は朝からチョロの元気が全くなく、何も口にしませんでしたショック

歯切りの予約をしていたのでソファの下で倒れているのか寝ているのかわからない状態のチョロと付き添いのまるちゃんをキャリーに入れて病院へ行きました。

病院では顎、頬に溜まった膿を大量に絞ってもらいましたが、今日はおとなしくじっとしていたので先生に褒められたチョロウシシ

歯切りと点滴を受けていつものお薬も調剤してもらい終了です。

ずっと寄り添ってくれたまるちゃんちゅー
チョロの顎の血が少し付いてしまいましたがチョロは心強かったと思います。

帰宅後も意識が朦朧とするチョロ。
お世話係が手を貸そうとするとほっといてと全力で拒否するのでお世話はまるちゃんにお願いしてありますデレデレ

まるちゃんの世話焼きには素直に応じるチョロですニヤニヤ

私に任せてと自信ありげなまるちゃんニコニコ
お願いねほっこり

きっとチョロは大丈夫だと信じていますキラキラ
また奇跡を起こせる子ですルンルンキラキラ


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村