まだ頑張れそう! | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

チョロ一生懸命頑張ってますキラキラ




今朝はまるちゃんがチョロを毛繕いして綺麗にしていましたラブラブ



チョロの体調が一時急変しましたが今は多少落ち着きました照れ
さすがにその時はまるちゃんがかなり荒ぶったので一旦キャリーに移動しましたがまるちゃんがかなり取り乱してびっくりしましたガーン

チョロはゆっくりマイペースでいいんだよチュー


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村