じゅうたんの汚れはチョロの仕業 | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

今朝もチョロはほとんど食べてくれませんでしたショボーン

まるちゃんとマッタリ部屋んぽイヒイヒ

チョロがじゅうたんで口を拭くので前は毎回濡れタオルでシミを拭き取っていましたがもう追いつきません笑い泣き
汚れまくってますがもう慣れましたニヤニヤ

元気ならそれで良しちゅー


明日は朝からチョロの歯切りに行ってきますウインク
スッキリ、食欲戻るといいなデレデレ


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村