恋ばな。笑 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のさやかですウインクハート




神社に365日と半年位かな?


日本全国の神社に毎日通って、変わったこと。




間違いなく。


エネルギー的なものを五感で感じる『感度』が上がった。




『直感』というのかな?




なんかこうだよね。

ってのを感じる練習をする場に神社はピッタリだから、

エネルギーの感度を上げたい方は。




是非とも様々な聖地や神社、

自然に触れたりお寺に行ってみたり。




して欲しい。




感性を磨く行為だと思うのね。




神社参拝や、

エネルギー的な事。

自分の信仰について真剣に考える事って。




もう一つは。




『結論』が出るのが速くなった。


というか時間の流れがおかしい。笑




1ヶ月が1年位に感じるし、

1日が1月程に感じる。




スピード感がおかしい。笑




それは最近か。




精神と時の部屋感が半端ない。




ドラゴンボールね?知ってる?笑




ほんでも不思議と疲れない。

よく寝れる。




仕事もプライベートもなんやかや。

有難い事に。




有難い感じ。




朝願ったら夕方叶うとか。




逆も然りで。


分りやすくストップが入る。




今さ。


めっっっっちゃ

恋愛がしたいんやけど。笑




『今じゃないよ~😃❤️』




って神様の容赦ない声が聞こえる。泣


じゃあいつやねん。( ・ω・)‼️‼️

泣ける。




笑ってるけど。笑


ほんま喜劇。




わたしが1番欲しいもの。


『自分の居場所』




切に願っている。


自分の家族というものが。

ついにこの歳まで手に入らなかった。🤣




王子はもう家族みたいなものだけど。

もう彼氏ではないからね。




彼に彼女とか出来たら、

また関係性は変わると思う。




別れたからさらに家族になった。




そんな頻繁に会わないけど。


絶対的な理解者。




有難いね。

友達って。




話を戻すね。


だからね?




この切なる願いがほんまは、

『フェイク』なんじゃないかと。




疑いだした。




ほんまはわたし。


『結婚』とか『出産』とか望んでないのでは???


と気が付き出した。やっと。笑




だってさ?




好きになるのはいつも。


王子みたいな。笑




女の子が好きで、お洒落が好き。

自分の世界観半端ない。笑

自分の好きを楽しく謳歌して『今』を全力で生きている男性ばかりなんだもの。笑




まあ結婚向きじゃないよね。笑

でも安定した生活が送れそうな『いい人』に全く心が惹かれないのだ🤣。。。




そりゃ結婚出来ん。笑


知ってる。




知ってるの❤️もう重症❤️\(^o^)/

知ってる。笑




☝️こういう男性が好きと言うよりも。

いや、好きなんだけどさ。笑




理想の男性は、

『NANA』に出てくるトラネスの『たくみ』。笑

『在原業平』。笑




とかがラインナップだし。

好きなんだけど。笑




同時に。

わたしが王子とか自由を謳歌している男性みたいに、

『自由』に『楽しく』『自分らしく』生きたいのだろうな。




そう思います。




何から『自由』になりたいのかな?


こんなにも、

『無限』の可能性があるのにね。笑




わたしの

『恋愛』ってそんな感じ。近年。




根が真面目だから。

ちょっと悪い男の人に憧れちゃうんだろうな。




図書委員タイプだけど。

メガネ掛けてるけど掛けてるメガネ色メガネのエロメガネだから。



※仕事中はメガネ。

ブルーライトが眩しいから。




なんか今まだ安定してないんだよな。

『恋』が絡むと不安定になる。




こういう時に誰かを好きになっても録な目に合わなかったから、

今は1人で居なさい😃❤️


1人で居たら落ち着くでしょ?




って神様が言ってる。笑


直ぐに引き戻される。




そっちじゃないよーーー❤️笑

って笑ってる。悔しい。




1人も嫌いじゃないよ???

だけど、ずっと1人は嫌🤣‼️‼️‼️‼️


これはほんまに、ぼちぼちだな。




落ち着かなきゃ。

ならない。




落ち着いたわたしって誰?

それは、わたしなのか?\(^o^)/


落ち着けるのか?笑

落ち着きたいのか?

こんな自分が好きなんでしょ?笑



『ちゃんと』を手放したいんでしょ?笑




晴れの日も雨の日も、元気な日もしょんぼりな日もどっちもあるけど。




ぼちぼち。ですね。


元気なのは元気だよ😃❤️





さやか🌸(*^^*)