”南米旅配信その3 @エクアドル・ガラパゴス <消息不明の私たち>” | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

こんなにも。
誰かを好きになったのは久しぶり❤️


絶対に会う‼️‼️‼️‼️
そう決めたら。


どうすれば彼女に会えるか。
脳みそがフル回転で回りだした。


小田桐あさぎ
様❤️

なんで今まで、
彼女を知らなかったんだろう。


知ってたけど。
心の琴線に触れなかったんだろ。


やっぱりわたしが進化したから。


やっとあさぎさんの存在に。
気が付けたんだと思う。


人間の視野って。
滅茶苦茶狭いから。


ステキ過ぎる。
可愛い過ぎる❤️(*^^*)


この気持ちは何?笑
絶対に会いに行く。


インフルエンサーさんってさ。
芸能人やん?


芸能人の方にこんな気持ちを抱いたのは、初めて。


ファンが過ぎる。笑


今全力であさぎさんのblogや投稿を読み漁っていて、楽しい。滅茶苦茶。


ドバイ。


行くとしたらお金だけなんよね。
行ける。


年内。


会いたい。


顔がほんまに好きで。笑
言ってはることも全部好き。
凄い。


こんなにも誰かを好きって思えるって。
凄い❤️(*^^*)




凄い。笑


あさぎさんが著書で書かれていた。




☝️これ。
ほんまでした。


今日は会社のお食事会やって。










御馳走になってきました❤️(*^^*)


わたしは滅茶苦茶生意気なんで。笑


会社の総務課長♀️と、
店長♂と折り合いが悪いです。笑


2人とも真面目な人達です。
素晴らしい企業戦士です。


わたしが誇り高く自分勝手。笑


その中で。
もうお前辞めろ‼️‼️‼️‼️


って言われててんけど。笑


会長が庇ってくれたのよね。


そっから一切意地悪とかパワハラ。笑


パワハラなんかな?
あっちの方が言うてることまともやねんけど。笑


わたしが悪い笑い泣きキラキラキラキラ
どちらかと言うと。


会社では、
自分の事しか考えてないから。


でも。かな?


会社でも爆笑ハート


でもさ。
会長が庇ってくれて、今でも楽しく自分らしく。
有り難いことに。働けてる。


マスクも一瞬でかなぐり捨てたわ。笑


今日なんでわたしを庇ってくれはるのか。
って話になって。


※わたしと合わへん2人は、食事会欠席やった。笑


うん。
そんな感じやねん。


真面目というか。。。
『情』とか嫌いな人達やねん。


情でしかないから。わたしが。笑
合わへん笑い泣きキラキラキラキラ


そう。
ほんでなんでわたしを庇ってくれはるか。


西田さん
可愛いから💗


やってーーー笑い泣きキラキラキラキラ


可愛くて良かった。笑


☝️わたしが、
可愛いかどうかは賛否あるやろけど。笑


それはどうでも良くて。


『可愛い』で。
わたしは好条件のサラリーマンやれてます。


仕事の実力なんて全くないよ。笑
言うことも聞かへんし。
滅茶苦茶生意気。


ほんでも。
『可愛い』だけで雇用してもらえてる。


やったら『可愛い』は正義違う?


女は見た目が1000%❤️


女は見た目が1000%💗


女は見た目が
1000%💗


これはね。真理です❤️(*^^*)
見た目磨きます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


友だち追加
ウズメ💗公式LINE