それでもね。『可愛い』は正義だと思うの。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のさやかですウインクハート









こんな超オン眉にしちゃったりさー?


blogで自分の事全部出ししちゃったり。


色々やっちゃってるわたしですが。
10代は良いことなんて何一つって程でもないけど、暗黒時代でした。笑



☝️Instagramに興味深いコメントを頂いたので、
真剣に返しました。


良かったら
Instagramもチェックしてねウインクハート




今でこそ。


一部のコア層💗笑
に可愛い💗(*^^*)💗


って言ってもらえて。
大切にしてもらえるわたしですが。


まぁ。
あくまでもコアな層ね。笑


中身ヤバい女💗(*^^*)
なので。笑


☝️自覚はある。
だけどそんな自分が好き💗\(^o^)/


イイコになんかもう戻らないし、
戻れないよ。
戻りたくもない。良いこと一つも無かった。


わたしはわたしでしか生きれない。
私でしか生きない。


ちょっと過去の自分とリンクする娘さんをお持ちのお母さんからコメントを頂き。


昔を思い出したよ。


『美容』


にお金や時間を1番掛けたのが、
実は19歳の時。


基礎化粧品
食事
運動
美容院
雑誌
カバン
アクセサリー
小物
エトセトラ。。。エトセトラ。。。


自分を可愛く魅せるために。
滅茶苦茶バイトして。


滅茶苦茶投資した。


結果。
19歳の頃が1番モテてモテて凄かった。笑
怖いくらい一瞬。モテた。笑


十代の頃は男の人が怖すぎて。
話す事も出来なかったけどね。笑


内面がブスのママだったから、
直ぐに別れちゃったけど。


小学校の時好きだった男の子に告白して、
おそらく見た目だけで。笑
オーケーもらって付き合えたりもしたてへぺろハート


初恋は実りませんでした。笑
実らなくて良かったんだけど。笑


中2で1度大変身。笑
☝️ギャルになった。笑


した時に周囲の態度が激変して。
『人って見た目なんだ~』


って思って。
まあ『見た目』だけでもないんだけどね。笑


どんなに可愛くても
『メンヘラ』だと嫌がられる。笑


今この。
『メンヘラ』を脱ぎ捨てたくて。笑


一旦。
今の『メンヘラ』な自分に滅茶苦茶向き合ってみてる。


だって次の恋は、
滅茶苦茶良いものにしたいんだもんハート(*^^*)


産まれて初めて。
そう思ったんだもん。


わたしの目指す
『理想のわたし』は世間からは大きく逸脱してると思うのね?笑


それはそれでいいの。
『枠』に収まってる女と恋愛して楽しいのかな?


ちょっと変わってるけど。
ちょっとか?笑


わたしは、
わたしと恋愛すると楽しいよ❤️(*^^*)
いっぱい笑えるよ❤️

ドキドキするよ❤️


って真剣に思える。
自分でありたいなーーーキラキラキラキラ\(^o^)/
傲慢やな。笑


話を戻すね。


見た目の可愛いなんて幾らでも作れます。
わたしが後天だから。


わたしの『可愛い』は、
わたしの作り上げた作品だから。


自分でも自覚はあるんだけど、
ほんまに養殖ものなのよ。


全然天然じゃない。笑


天然じゃないけど。
天然と比べる必要はなくない?


養殖で出荷されたブリだって、
スーパーに並んでる時に自分が養殖か天然かなんて気にしてないやん?


むしろしっかり管理されて育った養殖のブリは旨いからね?笑


ほんとね。


肌は脂性やったから直ぐにテカるし。
☝️化粧品と食事で改善。


太りやすいし。
☝️適度な運動と節酒や食事で改善。


決して『美人』ではないし。笑
☝️メイクで改善。
めっちゃ顔薄いからね。笑
顔面はパレットよ。笑


ほんとに。
書いてみて思ったけど。


可愛いは作品💗
作り上げたもの。


わたしは養殖の人だけど。
それに卑下はしていない。むしろ誇れる。


元がめっちゃブスやのに。
よくなんとか表に出れるように仕上げたと。


天然と比べることもしない。
綺麗な人、可愛い人は大好きハート(*^^*)


いいやんハート
人類総かわいいでいいやんハート(*^^*)?


わたしの人生から導き出すに。
見た目だけじゃないかもやけど、見た目がいい方が圧倒的に生きやすい。


そして見た目の良さは内面の美しさよりも圧倒的に簡単に作れる。


一瞬じゃないけどね。


見た目の良さは作れるよ💗(*^^*)
作れる。


やっぱり美容って大事だよね。
そう気が付いた今日この頃。


やっぱり『形』からなんだよ。
見た目が変わったら自己肯定感なんかあとから付いてきたし。


やっぱりもっと時間とお金かけんとな。
若々しくありたい。


コメント貰えて良かった。
若い子はまだ天然じゃないといけないって思うんだ。


可愛い子ってみんな努力してると思うけどな。
影で。


なんもせんとさ。
30台後半からなんか酷いもんになってくやろうし。笑


若々しく居たいなー❤️(*^^*)
なんか善き美容とかあったらオススメするねーチョキ


とりあえず。
滅茶苦茶わたしが拘ってる。


『食事』
は大事だよーチョキキラキラキラキラ


食べたもので人間出来てるからね。


これも人体実験の結果。笑
分かったこと。


食事は大事だよー爆笑ハート
食事を『取らない』って選択もね?


何かを『付与』するのではなくて、
脱ぎ捨てるんだよ。


洗顔もそうでしょ?
手放しなんだよね。全部。


読んでくれて、ありがとう爆笑ハート
Instagramのコメントなど凄く励みになります。


嬉しいハート
ありがとうキラキラキラキラ(*^^*)


さやかハート




☝️中学かな?ギャル時代。笑
眉毛ない。笑