そうだ。フナ寿司作ろう。笑 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のさやかですウインクハート


❤️フナのあら汁❤️


❤️イザサの釜揚げ❤️


❤️ホタルイカの酢の物❤️
お弁当。笑


今年は趣味の時間を充実させようと思い。


何したいかな?


と、思い付いたのが。。。


フナ寿司漬けたい💗(*^^*)


どっかの店の店主に、
すっかりフナ教の信者に改宗させられ。笑


でも1番好きなのは、びわマス❤️(*^^*)笑
断トツオンリーワン❤️笑



切り身は麹合えに❤️←朝、仕込み済み❤️


アラはお味噌汁かなー❤️(*^^*)
楽しみ❤️


今日はびわマス三昧❤️(*^^*)


滋賀県住んでて、
家でフナ寿司漬けてへんって非国民やろ。笑


いや。
そんなことは無いねんけど。


せっかくならキチンと作りたいなと思い。


作り方しっておられる方を、探すところから。
スタートです爆笑ハート


完成したら、
美味しく出来ても出来なくても。笑


フナ寿司を、
つまみに飲み会したいなーハート


楽しみにしててねラブラブ(*^^*)


❤️さやか❤️


何食べても‼️‼️‼️‼️‼️‼️(*^^*)


読んでくれて、ありがとう❤️(*^^*)