最強のお薬。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

おはようございます。
滋賀県のさやかですウインクハート


昨日はお休みだったので、
朝から前髪を短くカットしてもらい、その足で長浜まで買い出しがてらドライブへ。








桜が綺麗に咲いていましたおねがいハート



久しぶりに。
河瀬駅のカッフェ・ビアンコさんへも寄れましたキラキラキラキラ(*^^*)


パニーニをテイクアウトハート
車でもぐもぐしながら、近江八幡へ帰りました。


食べててら直ぐに着くね。笑





大漁購入。▶️冷凍and冷蔵
処理。


しばらく楽しめるね。笑
大きめの冷凍庫ねんけど、満室やわ。笑


美味しいものを食べる。


美しい景色をみる。


それに勝る
最強のお薬💗
があります。


なにかと言うと。


睡眠💗
もやもやした時は寝るに限ります。


もやもやしてる夜はその感情を深掘りしないでください。
土坪にハマるだけです。


感情って『思考』
シンキング=スティンキング


アクセスの教科書に出てくるのですが。


『考える時』
『とても胡散臭い』


のです。
心の赴くままに。笑


頭ではなく。


魂を震わせて。


生きたいものです。


8時半に寝て。
スッキリキラキラキラキラ


また一週間。


踏ん張りますウインクハート


とりあえず釜揚げ食べよう。笑


いつも読んでくれて、
ありがとう。❤️(*^^*)


ステキな1日を過ごしてね。キラキラキラキラ