ザワザワ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

昨日の朝。


出勤しようと思ったら表に黒いレクサスが停まってて、まあ王子やんな。


用事あって来たんやろな。
思って。


これ以上ツンケンするのもな。( ・ω・)
と思い。


笑顔で挨拶だけして、
直ぐに出勤。


あーーー( ・ω・)キラキラ
やっと顔合わせても大丈夫になってきたな。


そう感じる。


夜。


お店でごはんを食べてたら、
電話が掛かってくる。とりあえず出る。


出たけど。
お店だし。


話が承知していることで、
急用ではなかったので、とりあえず切る。


なんか。モヤモヤ。
( ・ω・)あれ?


今日。
3時半に道の駅から帰宅。


また黒いレクサスが停まってる。


(あんまり。顔会わせたくないな。)
☝️心の声。


でも冷蔵ものいっぱい買ってるしなーーキョロキョロもやもや
速く冷凍と冷蔵処理したい。


家入る。


居間で。


王子が使っていた、
わたしのクッションや座布団は全部捨てた。笑


けど。
一緒に住んでる時みたいにコタツで寛ぐ王子。


違和感。
( ・ω・)


ザワザワ。
( ・ω・)


普通に話し掛けられる。


嫌だなあ。
と、感じてしまう。( ・ω・)


コタツで寝だす王子。


わたしは2人の空間が落ち着かない。
ザワザワする。


出掛けようかな?
家の用事は後回しにして。


5時くらいまで我慢して。


何時までいるの?( ・ω・)


って、聞いたら19時って言うから。


『一緒に居るのはしんどい』


と伝えて、帰ってもらった。


気が回らなくてごめん。💧
と謝って。


帰っていった王子。
こちらこそ、ごめんなさい。


わたしは、冷たいのか!!!?
王子がおおらか過ぎなのか?


多分。どっちもかな。


1人の夜が寂しいなーーー( ・ω・)❤️涙
と感じる事はあるけど。


それでも。
王子と一緒に居たいとは思わない( ・ω・)


顔を合わせたら、
なんか胸の辺りが、ザワザワするのだ。


だからやっぱり。
1人でも大丈夫。楽しいハート
(*^^*)


誰かと居ても大丈夫。楽しいハート
(*^^*)


に慣れないといけない。
どっちでも大丈夫じゃないといけない。


今はその訓練なんだ。
なんか適当なもので。


この胸の空白を埋めたらいけない。
慣れないと。


また。
もし将来誰かと付き合って。


お別れすることになった時。
同じくらいのダメージをおってしまう。


強くならないと。


カルテットってドラマに、
出てきたフレーズが。


ピッタリなんだよね。


『人生には3つの坂がある。』


1つ目は、登り坂。
2つ目は、下り坂。


3つ目は、まさか。


まさか。


あんなに大好き好き過ぎで、
ずっと一緒に居たのに。


ね。( ・ω・)?
片時も離れず。。。


こんなことになるとは。


まさか。だね。


器の小さい女でごめんね。


精進します。
これも少しずつ。


今日は早く寝よう。
それが1番。