きっとblogに1番エネルギーが乗るからこそ。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のさやかですウインクハート


blog書くのリスタートしてたんだけど。
また全部消しちゃったー。笑


朝に書いたblogの内容が、
夕方にはもう薄っぺらく感じてしまう。


嘘っぽいと感じてしまう。


今まだ。


気持ちが。


サナギの中の幼虫感?
があって。笑


今のわたし。
グチャグチャなのよ。笑


InstagramやFacebookで、
短めの投稿は出来ても。


SNSって、
『瞬間』を切り取れるから。


写真もそうかな?
だから写真好きなのか。


心がグチャグチャだから。


グチャグチャだから。


均一でないから、
どこかしらを取り出してblogを書いてみても。


反対とか横から見ると嘘っぽく思えるの。笑


自分自身でね。


何でこんなに、
自分で書いた文章が薄っぺらい嘘に感じるのかと思っていたらそういう事だ。


グチャグチャなの笑い泣きキラキラキラキラ


でもそれは成虫に成るためのグチャグチャだから、必要なグチャグチャなのね?笑


必要な。
グチャグチャ。笑


今感じている書いてる事は全部嘘だし。笑


全部本当。


今。


滅茶苦茶元気なんだけど、
全然元気じゃないの。笑


どれも本当で。
どれも、嘘。


元気だけど、元気じゃない。


矛盾したものが両方存在してて。


ほんと。
グチャグチャ。笑


でも夏頃。笑
には抜けるだろうなーーー?


って感じがしてるから。笑
夏まで掛かるんかい。


うん。
掛かるんだろうね。


きっと抜けるんだよ笑い泣きキラキラキラキラ


6月までに詰めた。
必要な予定でクリアにしていくんだよ。


自分で自分を。


自浄。
するんだよ。きっと。


だつてここから3ヶ月でね?


ヌードになって。笑

ファッションショーに出て。

ダイビングの免許取って。
沖縄でダイビングして。

来週はカフェでバイトが出来るし、美味しいもの沢山食べて、運動なんかもしちゃって、その間には友達のイベントがあるし、岐阜に行くし、家族旅行も行く約束してるし、三重県は近いうち行くし。。。


ほんと。
これだけ色々させてもらえて。


毎日8時間寝れるようになって。


ごはんも美味しくて。


話を聞いてくくれる友達が、いて。


この幸せ者め‼️‼️‼️


さっき愛知の姉と電話で話をしてて。



☝️愛知の姉。


胸の所に割れた赤い硝子がいっぱい詰まってるから、話すとそれが口から溢れて出てくるからまた口の周りに付き刺さって痛い( ・ω・)❤️


☝️これ。
blog書くとまだこうなる。


話せないんだよきっと。笑
自覚が無いほどに胸が痛くて‼️‼️‼️‼️笑


読んでられないのよ。
痛々しくて。笑


自分で読んでて痛々しいわ。笑


だけど元気だから❤️
元気じゃないけど元気だから笑い泣きキラキラキラキラ


でもblogは消すよ?笑


だって朝これだと思って書いても。


夕方にはもう。
違う気持ちに変化してるんだもん。笑


消すよ笑い泣きキラキラキラキラ


毎日色々ありすぎて。
夕方には朝いた場所にはもういないんだもん。


そんな1ヶ月。


濃い。


濃いわーーー。


ドブロクくらい濃いわーーー。


にがいわーーー。


でも生きてるーーー。


お風呂入って寝よう。
ちょっとしたことで自分を元気にしてあげられるから、ちょっとしたご褒美を自分に与えてあげよう。


ちょっとした煤払いをしてあげよう。


ちょっとした気遣いをしてあげよう。


ほんのちょっと。
それの積み重ね。


もっと大事にしてあげるからね?
安心してお休み。


わたしはわたしのお母さんになるし。
娘にもなる。


男性と女性が1人の中にどちらも居るってのはよく知られた話だけど。


お母さんと娘も、
わたしの中に両立してる。


わたしはわたしのお母さんだし。
娘でもある。


時には優しく包み込むし。
時には思い切り甘える。


母から幼い頃に欲しかった愛情を、今全ての周りの人達が与えてくれているから。


わたしはもう、
わたしのお母さんになってあげられる。


もう大丈夫。
って、王子お母さんの手を離した時から。


自分で自分の、
お母さんになってあげられるんだ。


それに気付くのに、
今の瞬間まで掛かったよ。


本当に欲しいものは手放さないと手に入らない。


わたしが欲しいものって?何?


今はただ。
殻の中に閉じ籠り。


中身をグチャグチャに煮詰める。


自分が何に成るのか、
どうあるのか完全に決めたら。


きっと空を翔んでるよね。


気付いたら


ぴゅーーーん、とね。笑