地球苦手系サラリーマン。笑 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のさやかですウインクハート



結局。
お誕生日LINEもメッセージも全然お返事出来てなくて、ごめんなさいガーンもやもや


今さら感がすごいよね。笑


でも。
まだ誕生日から1週間なんやねびっくりマークびっくりマーク


1年位経った気持ち。笑
そしたらもう次の誕生日やわ。笑


誕生日辺りは、
まだモヤモヤが凄くて。笑い泣きキラキラキラキラ


返す余裕がありませんでした。無気力
許してね。


有難いメッセージ
ちゃんと受け取っていますおねがいハート


ありがとうハート
今回も人生で1番の誕生日を更新爆笑キラキラキラキラ


毎年更新中です。


これはもう、
間違いないよね。


わたしの幸せが普通でも大丈夫なのか、
ちょっと普通とはズレているのか。笑


答えはわたしが亡くなるその日まで、
多分わかりません。


この間友達と話していたのは。


死ぬときにガッツポーズで
逝きたいよね。笑


そう話してた。


みんながみんなではないけれど。


永遠に生きれるかのように生きるのはナンセンスだ。
それは、まだ思う。


瞬間を生きたい自分と。


世間とのギャップの間に調整をつけて、
地球が苦手組のわたしなんかは生きている。


あーもーーー
ほんま地球面倒くさいわ笑い泣きキラキラキラキラ


ってことが。
サラリーマンしてるから、ある。毎日。笑


プライベートでは好きな人としか付き合わないから、苦手な人から学ぶ為に会社に行ってるんやろなーーー(゜ロ゜)雷


☝️って思うことにしてる。笑


そういう面もある。


きっと。
だからサラリーマンは辞められない。笑


まだね。
マゾではないから。笑


それくらい、学びがあるんだよ。


わたしの頭では及びつかない。
発想の転換や、驚く出来事が起こるんだよ。


怒ってみたり泣いてみたり喜んでみたり。
やはりそこからもね。


学びがあるんだよ。


絶対にわかりあえない。
そう思ってた人と分かりあえたり、
リスペクトしてた人にガッカリしたりしたりもするんだよ。


きっと。


それはお互いにね。
ガッカリされたり、認めてもらえたり。


お互い様。
だから助け合ってお金を稼ぐ。


それが会社だと思ってる。


根気強く付き合う事で、
見えてくる人間関係だよね。


夢の中に憧れの人が出てきて、
人間関係をすぐに断捨離する癖を注意された。笑


憧れの人は憧れなんだよな。
サロメを読み返して感じたよ。泣


『月』
は手に入らないものの比喩だから。


今の自分に必要かどうかは別として、
新しい彼氏欲しい笑い泣きキラキラキラキラ


って、
椿大神社で言い過ぎて。


笑われた。笑


求めよ。
さらば与えられん。でしょ?


望むのはただ。笑


だって。
ずっと1人は、寂しいんだもの笑い泣きキラキラキラキラ


『今』
じゃないのは自分でも分かってるから。


言うだけ言わせてよ、神様。笑


って、
氣多大社で思った。笑


昼間の月は程遠いなあ。笑
精進します。( ・ω・)ぼちぼち


ほんと、でも。
すぐに断捨離するもんだから。


ほんまに。


王子くんも可哀想に。?


SNS全てブロックされて。笑
可哀想ではないのか???


お別れしてるものね。
相手の気持ちの機微までは、分からない。キョロキョロ星


元カレの情報とか、
知りたくなくないですか?


別れたら、
もう金輪際一切、関わりたくないのは。


わたしだけ?笑い泣きキラキラキラキラ
だって生産性ないし悲しいだけやん。


2度と元には戻らないんだよ?


格好悪いかな?


誰かの投稿で胸を痛めたりしたくない。


だから、
終わった人間関係や。


苦手な人間関係も。
繋がってたくないなあ。。。笑い泣きキラキラキラキラ


例えネット上でも。


無理だな。。。( ・ω・)
ないなあ。


まだまだ弱いなあ。


誇り高くありたい。
気高くありたい。


そう思ってるけれど。
まだまだ弱いなあ。笑


でも。
今日も人間してきたよっ爆笑ハート


まだ
お風呂入って寝る元気があるよ。笑


随分と回復してきた。


あと1日出勤すればお休みだハート


ぼちぼちいくぞウインクキラキラキラキラ


さやか




あ。
今日は味噌コンニャクに、しよーハート(*^^*)


わーい