決戦は水曜日☆4月12日(*^^*)ヌード | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のさやかですハート(*^^*)


やっぱり琵琶湖が1番キラキラキラキラ

こんなに愛せる土地に出会えて幸せ者です。











昨日は1年以上。。。
2年ぶり?


位久々のななちゃんと、2人で。
やっさんデートハート(*^^*)


純ちゃんとやっさんandななちゃんが
お誕生日のサプライズお祝いをしてくれました
( ;∀;)キラキラキラキラ


あんがとーーーハート(*^^*)
ななちゃん。


わたしの事覚えてくれてて、
あんがとーーーハート(*^^*)


Instagramで繋がって、
会いたいと思っていた守山アップルコのひろみちゃんにも会えましたラブハート


また神友が出来ちゃったぜ⭐
パフェ好きな人はひろみちゃんの所に一緒にパフェ食べに行こーハート


ひろみフルーツ激旨でしたラブハート
実は苦手な林檎が滅茶苦茶美味しかった‼️‼️


大津はもう桜が綻んでいるねハート(*^^*)



blogでしか繋がっていない。

わたしの初期からの大切なお客様兼お友達から、今朝。

生存確認のLINEがあったので。笑



久しぶりにblog書いたよハート

元気な日も元気じゃない日もたまにあるけど、地に足着けようと必死にもがいているよ。笑



踏ん張ってるが合っているかな?



お天気が悪いので、

月末のヌードが4月12日水曜日に伸びました。



ここからまた、

大きく流れが変わる気がしています。



ちえちゃんがリスケしてくれた日はなんと、

一粒万倍日ラブハート大安。流石です。



3月29日にピンと来てなかったので。笑

※まだ心が100%整ってない。



なんか本当の期日が定まった感じで、

4月12日水曜日しっくりきています。



晴れたらいいな。

楽しみおねがいハート





あさみちゃんハート

☝️名指し。笑



生存確認ありがとう爆笑ハート

アメブロもぼちぼち書いていくねキラキラキラキラ



大好きだよハート(*^^*)



さやかハート



今週の水曜日は。

市役所とか道の駅とかお米の引き取りとか、

お家の掃除とか。



やりたいこと、

色々ゆっくりしよー(*^^*)キラキラキラキラ



整えるぞ。

少しづつね。笑