確固たる自分を持つと別段何も怖くなくなった@サラリーウーマンウズメ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のゆるキャラニコニコ飛び出すハート


一家に一台いると楽しいキラキラキラキラ

スピリチュアル建築士のウズメですハート


ウズメの世界一優しいパートナーキラキラキラキラ

紅茶さんこと、
王子くんですニコニコラブラブ


仕事楽しい💓

何が楽しいって、
やっぱりCADが楽しい~💓ヽ(●´ε`●)ノ

CADってゆーのはねキラキラキラキラ



☝️パソコンを使ってこんな感じで、
実際に建築するお家やお家の内観外観を作るパソコンソフトだよ~💓

※画像はお借りしましたハイハイ笑い


もっと楽しいのはね。笑

世界は随分様変わりしたと思ってたんだけど、わたしの周りの世界が変わっただけで、

相変わらず人の悪口陰口ばかり言う人とかも普通に居てて。。。

うける( *´艸`)💓爆笑

いまだに。

他人からの評価や年齢や世間体、
例のウイルスを気にしまくって除菌しまくってたりテレビに都合よく洗脳されている人もいっぱい居てて。。。滝汗びびるウズメ

おそらく。

そのような3次元を生きている人達からしたらわたしの方が奇異な存在なんだろう笑\(^o^)/

だからこそ、そこが。
その違いやギャップがまた。笑

面白い💓
って感じてる。爆笑。笑

日々今日は何が起こるのか、
何を言われるのか、
どうかわそうか、
なんて切り替えそうか、
どう対応したら面白いいいかな~ニコニコ飛び出すハート???

なんて💓💓💓
ワクワクしているわたしは少し変わっているのかも知れません。笑

変わってると早くもばれ始めました。笑


それでも。


わたしの望みは1つだけ。

みんなで幸せになること💓

そしてそれは家族間や友人間、
スピリチュアルのお客様との関係、
王子くんとのパートナー間の関係だけでなく。

会社でのサラリーマン生活においても、一緒に働く仲間に対して、強くそう感じていますニコニコハート


みんなで幸せになりたい💓


スピリチュアルを学んでいたら当たり前の事が、サラリーマンとして3次元だけで生きている人にとっては全然当たり前じゃなくて驚き泣

わたしから見るととても窮屈そうで、だから、むしろ、3次元の会社でこそ。

みんなで幸せになりたい💓

スピリチュアルの力を使って!!!!ダッシュ
改めてそう感じたのも、とても面白い話ニコニコ飛び出すハート


でも、
決して誰かを変えようとはしないこと。


これが本当に大切で。


不幸自慢をする人は、
自分を不幸だと思う事でギリギリの精神を保ってる。


悪口ばかり言う人は、
人生の不都合を誰かのせいにすることでギリギリの所で生きている。


会社では
ポジティブモンスタ-
として怖れられ始めたウズメですが。笑




自分は自分。
他人は他人。でしょちゅーハート


会社でも、家族でも。
人は人。だよ。


自分は自分を確固として持っておかないと。


新入社員のわたしが、
会社で意識しておくことなんて本当に大したことじゃないんだ。



①与えられた仕事をしっかり覚えることハート
※メモと復習は大切キラキラキラキラ勉強と一緒キラキラキラキラ


②みんなと仲良くすることハート
※人の噂話はしないうさぎ
誰かに噂話をされても知らなかったふり。
悪のりをしない。

自分がされたら嫌でしょ?陰口泣くうさぎ


③トイレ掃除や雑用、電話応対など。
職場によって違うと思うけど、みんながやりたがらない業務を積極的にやるハート

トイレ掃除しても電話で怒られてもコロされへんから。笑
少し失敗しても、大丈夫やで。仕事は慣れ。


④誰かに気に入られようとしない。
上司でも先輩でも媚を売るのではなくて、1人の人間として尊重して接する。

媚を売って気に入られるのではなくて、
仕事で評価されるよう与えられた仕事だけに集中することキラキラキラキラ\(^o^)/


⑤機嫌の悪い人や苛々してる人が居たら聞こえない、気が付かないふりをする。笑

☝️こういう人は構ってほしい。笑
面倒くさいので相手にしないこと。笑


無の境地💗笑


そんな感じ~💓

だからめっちゃ楽しいよ笑ううさぎ笑
スピリチュアル齧る以前のわたしならこうはいかなかったな~💓笑( *´艸`)

やっぱりスピリチュアルは凄いよ。
人生変わったよニコニコ飛び出すハート

ウズメと王子はサラリーマンをしながら色々なスピリチュアル活動をさらに拡大しているので、1回遊びに来てみてねウインクハート

人生💗
かわるわよ💗


周りの人を、
会社の仲間や体制を変えたいと今ではもう全く思わない。

そこまで人に強く興味を持てるほど、わたしは優しい人間でもないしね笑い泣きキラキラキラキラ


だけどね。
覚えていて欲しい。


集団の中の1人の。

たった1人。
の人間の志が変わる事によって、場所の雰囲気ってのは間違いなく変わる。

雰囲気ってのは空気。

雰囲気ってのは、人の放つ
エネルギーなんだな。

良いか悪いかは分からないけど、
みんなもっとポジティブまでにはならんでも。
人の事なんか気にしなくていいのにね。


みんなが気楽に生きれる世の中になるよう、
気楽に楽しく生きる事を明日からも体現しようと思うウズメなのでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ちゃんちゃん🎵キラキラキラキラ
読んでくれて、ありがとう~💓( =^ω^)


緊急💓
ウズメのお誕生日企画💓
ご参加お待ちしております~💓ヽ(●´ε`●)ノ


💓神社リトリート💓
ご参加お待ちしております(^^)♪




💓遠隔参拝受付中💓
願いは全て叶いますキラキラキラキラ
行動次第
ウズメはもう神社で願う事がありません。笑



ご応募おまちしています💗
☝️ウズメ公式LINE💗お問い合わせもこちら