3次元を動かす☆1番身近なエネルギー | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート



34歳になりました💓
わーい💓💓💓

こんなお茶目でステキな34歳はいないだろう💓
とか、わたしって天才~💓ヽ(●´ε`●)ノ

って会社でも言ってたら。笑

☝️超絶3次元の会社でも、
ウズメはウズメなのだ笑自分を偽る事はもうできない凝視笑


仕事の先輩に言われた。


恥ずかしいからそんなこと自分で言ったアカンで~滝汗はてなマーク


え?何が?無気力はてなマーク


言われてすごく驚きました。笑


先輩曰く、
自分で自分を褒めるのは恥ずかしい事だそうです。


えーなんで?ガーンはてなマーク


なんで?
自分で自分の事褒めるのが恥ずかしいの?

真顔真顔真顔???謎過ぎる。


それはブロック、
悲しい思い込みやなあ。。。と思った。無気力


仕事しっかりやってて、その仕事でお客様に喜ばれていて、仲間や後輩の私にもとても頼りにされていて、現実。

めっちゃ頼りになる先輩からそんな言葉が出てきて、多少ショックやった笑い泣きキラキラキラキラ


なんで日本人は、
その仕事で家族を養ったり社会的な地位も築けているのに、駄目な所や怒られた事、自分の至らない部分ばかり数えて、
自己肯定感が低いんだろう。


そして何故。


自己肯定感が低く自分を卑下することが正しいと、
思ってるんだろう無気力はてなマークもったいない。


ウズメは自分で自分を褒めるのは、
とても良いことだと思うニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




☝️自分大好き笑@不可能を無くす陶芸教室


天才天才~💓
って言ってたら天才的な閃きがあるしキラキラキラキラ


かわいい💓かわいい💓
って言ってたら可愛くなる方向にコミットするから、本当に可愛くなるよね目がハートハート


言葉の力💓
特に自分の発する言葉の力💓


それってとても大切で、強いエネルギーなのだ。


特に単語の細やかな日本語は、
言葉にすごく強いエネルギーがあって、そのエネルギーがとても強く現実を動かす力があるということを、もっと意識した方がいい。


その方が、
エネルギーを味方に付けた方が生きやすいよね。

きっとさ笑ううさぎ笑


今日は相方の王子くんと💓

久しぶりの2人揃ってのお休みなので、京都府亀岡市の出雲大神宮にお出掛けしますキラキラキラキラ


ウズメでしたおねがいラブラブ

読んでくれて、ありがとうハート
またねキラキラキラキラ

☝️ウズメとさらに仲良し💓