『龍さんと繋がる』ってどういうこと? | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート


☝️1年半前の神ジャーズ神社キラキラ
@箱根

?by.王子
ほんまによ~にっこりハート笑笑

ウズメ、まだ空をみてる。笑( *´艸`)





ステキな龍のおねーたまラブラブラブラブラブ

福岡のキュートニコニコ飛び出すハートなスピリチュアリストハート
まいまいさんとおねがいキラキラキラキラ

箱根リトリートするよハート


☝️そして現在ニコニコ笑


ところでにっこり飛び出すハート
龍さんと繋がるって何?

なに‼️‼️⁉️( ・ω・)?

何やと、
思わはりますか?(o・ω・o)ダッシュ

龍つなぎとは?


ウズメ的には。
龍さんと繋がる事って。

神様と繋がるのとも似ていて。


龍さんも、神様も3次元の裏側。
表に出てる物質世界、肉体、精神や心、魂の


裏側。


背面であり、こちらを裏側とするなら( *´艸`)キラキラキラキラ
表側。

本当の気持ち。

純粋な気持ち。願い。


3次元で生きている自分🅰️の、🅱️面。


龍さんも神様も、
突き詰めていけば自分自身であり。


別人格である他人もまた、
自分自身なの。


エネルギー的にね。
集合意識ってやつですね。


全は一で。

一は、全です。


あれです。錬金術のあれです昇天キラキラキラキラ


だからわたしは。


ウズメは。


龍さんと繋がるって、イコールキラキラキラキラ

自分と繋がる。

これ以上でも、
以下でも無いと思っている。


自分の中にいる龍さんと。
自分の中にいる神様と。


自分自身と。


繋がる。向き合う。


自分の『陰陽』。


忘れている反面と。
繋がり、清濁合わせて。


自分の全てを受け入れる。


それが。

繋がる。
って事ウインクハート


2月22日~

あなたとハート
あなたの中に眠る内なる龍さんのエネルギーキラキラキラキラ

離れていたり、忘れていたあなたの陰陽☯️の片側。


🅱️面と🅰️面。
2つでほんとは1つのエネルギーキラキラキラキラ


ウズメが繋がるお手伝いをしますウインクハート


方法は簡単キラキラキラキラ
自分の全てと。

統合する事を決め、
自分の本来の願いに寄り添い。


自分の力で現実を創造すると決めること💞💞💞


決めると。
龍さんからの後押しが強く強く。

入りますウインクハート
お手伝いします(^^)


ピンときた方は、どうぞキラキラキラキラ


sessionメニューの更新まで、
しばしお待ち下さいね~❤️(*^^*)


脳の断捨離🧠❤️
アクセスバーズsessionに加えて。


・現実創造💞ドラゴンヒーリング
(Zoom・対面)
・守護龍さんとのご縁つなぎ❤️
(対面)


の2本立てでお送りする予定ですニコニコ飛び出すハート


読んでくれて、ありがとう❤️

ウズメラブラブ