龍さんが繋いでくれたピンク色のご縁☆箱根神社・九頭竜神社(本宮)リトリート | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県の、自称ゆるキャラキラキラキラキラ
ウズメですウインクハート



ウズメの相方キラキラキラキラ
愉快な王子だよ爆笑ラブラブ爆笑


わーキラキラキラキラもー1年半ぶりかな?

王子と箱根へ行くのはラブハート


ウズメ:ここどこうさぎ

王子:箱根だよニヤニヤ笑

ウズメ:え?箱根ってどこ?( ・∀・)??

ここだよ💞\(^o^)/


ここだよ💞

自宅から4時間50分って出てる~(*^^*)ラブラブ

王子いつも運転ありがとうね爆笑キラキラキラキラ


車に乗って起きてると車酔いするので、
申し訳ないのですが大概ウズメは目的地まで爆睡しておりますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3キラキラキラキラ

LEXUSの真っ赤なシートをMAXリクライニングさせて爆睡するのはこのわたし笑ううさぎ笑




芦ノ湖が滅茶苦茶きれいでしたキラキラキラキラ

そんな2人の思い出の土地、箱根で今回キラキラキラキラ

まいまいさんとラブラブラブラブラブラブ

2月22日火曜日キラキラキラキラ

箱根神社
九頭竜神社(本宮)
リトリートします💞



いぇい💞(o・ω・o)

去年の秋に受講した、
まいまいさんの豊穣力セミナーが楽しすぎてキラキラキラキラ



一緒に回った京都が楽し過ぎてラブラブ

まいまいさんといつかキラキラキラキラ

一緒に神社リトリートをするのが、密かな夢だったのですよ笑ううさぎキラキラキラキラ

京都に来て下さった時に、
一緒にご飯が食べれただけでも感涙ものだったのに。。。( ;∀;)キラキラキラキラ

また神社もご一緒できるなんてキラキラキラキラ

どんなリトリートになるかワクワク酔っ払いハート



☝️そして2022年キラキラキラキラ

まいまいさんの龍さんと人をお繋ぎする講座を受講したウズメがキラキラキラキラ

新しい試みをスタートしますウインクハート



わたし自身が龍さんの存在を知りキラキラキラキラ

龍さんと繋がれたことでキラキラキラキラ

人生をとてもとても、想像すらできなかったレベルで精神的にも物質的にも豊かにすることができましたニコニコラブラブ

龍さんからご縁💞を沢山頂いた事で、仕事やお金、パートナーシップや、友達、仲間キラキラキラキラ


そして何より力強いのは。
『行動』への強い後押し💞

を頂いた事でキラキラキラキラ

2年以上お休みしていた建築のお仕事に復職することが決まりました笑い泣きキラキラキラキラうれぴー


王子とケンカする日もありますが笑い泣きキラキラキラキラ

それもお互いの意見を言い合えるということ。笑

王子と出会うまで、
男性やパートナーに対して自分の素直な気持ちを伝えられることなんて、皆無。

全くありませんでした笑い泣きキラキラキラキラ

彼は初めて自分をさらけ出して愛せる💞

滅茶苦茶大切なパートナーです💞
大好き💓笑


まじで凝視もやもや
自分の意見もまともに言えない。


そんなわたしが変われたキッカケはキラキラキラキラ

スピリチュアル💞💞💞
アクセスバーズ
神社

そして。
龍さんとの出会い龍キラキラキラキラ

現在、王子と2人でのライフワークとなっている365日神社参拝キラキラキラキラ

そのキッカケをくれたのは、
龍さんにほかなりませんにっこりハート

龍さんにお会いしたくて、最初はわたしが1人で、毎日神社へ通い出したのです自転車キラキラキラキラ

ママチャリで💞爆笑

なんだかんだあり。
ウズメは自力で龍さんに出会えましたニコニコハート

龍さんに出会えた事で、
未熟な自分と、卑怯な自分と、人に親切でない自分と、親に感謝出来てなかった自分と、『行動』出来ない理由を、『努力』出来ない理由を、王子に求めていた狡い自分と。

沢山沢山向き合いました。

向き合う出来事がこの2年間。
沢山沢山起こって爆笑キラキラキラキラ

嫌な思いもしたけど、向き合い続けました。

自分自身と。

自分の未熟さや弱さと向き合うのは時としてスゴく辛かったのですが、今では全て。


良かったですにっこりハート


向き合えて良かったキラキラキラキラ

20代の頃の自分が、
今ではとても恥ずかしいのですが爆笑キラキラキラキラ

未熟だったと気付けて、良かったにっこり飛び出すハート

恥ずかしいまま。

自分がきらいなまま。
おばあちゃんにならなくて、良かった!!!!

いやほんまに滝汗泣
意地悪ばあさんまっしぐらやったで。笑

危ない危ないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



龍さんと繋がって、
人生を激変させてみませんかにっこりはてなマークキラキラキラキラ


ウズメが変わるキッカケをくれた龍さんと、今年からはキラキラキラキラウズメが。


龍さんを必要とされている方とのキラキラキラキラ


ご縁結び💞💞💞


を、脳の断捨離🧠アクセスバーズと組み合わせて提供していきますウインクハート

ウズメの龍さんと、お客様の守護龍さんのお力をお借りした龍キラキラキラキラ


現実創造💞ドラゴンヒーリング

も、オンラインand対面で提供していきますウインクキラキラキラキラ


箱根リトリートでは、
相方の紅茶王子の龍さんをまいまいさんに習った方法でさらに強力に繋いだりウインクハート


ウズメからは、
お客様に現実創造ドラゴンヒーリング💞💞💞

を受けて頂こうと計画していますおねがいキラキラキラキラ


ピンとこられた方ウインクハート
ご参加お待ちしていますニコニコ飛び出すハート

リトリートの概要は以下の内容ですハート


👇👇👇👇👇👇👇👇


■箱根神社&九頭龍神社⛩
エネルギーワークツアー

【開催日】
2022年2月22日(火)・一粒万倍日

【開催場所】
箱根(箱根神社&九頭龍神社)

【参加費】
お一人様44,000円

※お支払い方法は銀行振り込みのみ
※お申し込みから3日以内のお振り込み
※お申し込みの時点で100%キャンセル料がかかります

【募集人数】
名限定
5名様❤️

【当日やること】
・みんなで現地のパワーを体感するエネルギーワーク
・みんなでわいわい神社参拝
・時間配分を見て、みんなでお茶タイム


ご参加お待ちしております爆笑ハート
お問い合わせ・お申し込みはこちらキラキラキラキラ
👇👇👇👇

読んでくれて、ありがとうハートヽ(●´ε`●)ノ
ウズメ