高千穂神社・昼編~舞い踊る地鶏~ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート


大晦日・お正月
神ジャーズ代理参拝企画に応募してくれたキラキラ

KOKO姫💗が、
嬉しい感想をblogに書いてくれたよニコニコ飛び出すハート

ありがとう~💗
姫ちゃま~💗
※わたしの中でKOKOちゃんは星のお姫様💗(^^)

今年会う~💗(*´∇`)
会いたい💗

LOVEコール嬉しいだすキラキラキラキラ
大好きだす( =^ω^)💗

2022年も大いなるLOVEにまみれて可愛こちゃん達とLOVE💗LOVE

神社参拝するだす💗ぐへへ


時を大晦日に戻しますハート
大晦日お礼参り
晦日詣で2社目はずっと行きたかったこちらハート



ご由緒書きシャイニング笑い泣きキラキラキラキラ

【創建】
約1900年前の垂仁天皇時代

【御祭神・ご利益】
高千穂皇神(たかちほすめがみ)様を始め

瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)様
木花開耶姫命(このはなさくやひめ)様など。

縁結び・夫婦円満・諸願成就・農産業・厄祓などのご利益をもたらす神々か祀られています。



1年間大きな病気や怪我や事故をすることなく、相方の王子くんや大好きなお友達やお客様と楽しく神社に参らせて頂いた感謝を述べましたおねがいハート


高千穂特有の、
朱と緑の神垂【しで】が美しいです❤️(*^^*)


夫婦杉ハート
2本の杉の幹がつながった「夫婦杉」ハート

この杉の周りを夫婦、恋人、友達と手をつないで3回まわるとにっこり飛び出すハート

縁結び・家内安全・子孫繁栄
3つの願いがかなうと言われていますキラキラキラキラ


こちらで夜神楽が。。。
ドキドキ💓



代理参拝にっこりハート

お申し込みして下さった方々のお名前と御住所、人数分のお賽銭を入れて参拝しましたキラキラキラキラ

鵜戸神宮で運玉を投げ入れてハットトリックを決めた時の気持ちを思いだし、
皆様の願いを神様へと届けました昇天キラキラキラキラ

※この話ひっばる。笑( =^ω^)



夜も高千穂神社で夜神楽を見る為に訪れる予定だったのですが、
私達の神社time晴れルーティンですね。笑

お日様の高いうちに
参拝and代理参拝の為ご挨拶に伺いましたラブハート

滅茶苦茶綺麗で気持ち良くて、
高千穂神社さんも大好きにランクインラブハート

食いしん坊の神ジャーズ。笑

お腹が減っては、
戦【神社参拝の事】は出来ぬ‼️‼️

って訳で、
事前に神社友達からリサーチ済みのこちらでランチtimeを取ります❤️(*^^*)えへへ~♪



ともえまる食堂さんのよだれキラキラキラキラ

地鶏の炭火焼きが美味しすぎて、2日連続でともえまる食堂さんにお邪魔しました鳥ハート

地鶏のほかにもラブラブ

宮崎牛の炭火焼き、チキン南蛮、宮崎牛のコロッケ、おうどん、牛丼も頂きましたが。。。

※2人でどんだけ食べんねん。笑

全て美味しかったですラブハート

滋賀県にあったら週3日通う美味しさですキラキラキラキラ
ご馳走様でしたハート爆笑


爆笑の365日を振り返りますニコニコ飛び出すハート


💗365日神社参拝の集大成💗

365日神社参拝のシェアお茶会ハート

and

オンライン新年会をZoomにて開催しますウインクラブラブ


【日程】

1月7日金曜日

19時30分~

【場所】

Zoom開催・オンライン

【募集】

5名様 3名様

【お値段】

3000円

※事前お振込願います。

※キャンセルポリシー:申し込み時点100%


・365日神社へ通い詰めた私達にどんなご利益や変化があったのか笑

・運気爆上がりパワースポット情報昇天キラキラキラキラ

・日本全国オススメ神社ハート


などなどの話や、

私達への質問なども受付ますニコニコ飛び出すハート


ご興味持って頂けると幸いですハート


お申し込みは、

ウズメand王子の公式LINEからお願いしますハート

👇


最後まで、
読んでくれてありがとう~💗(*´∇`)

らぶ💗ウズメ