神々しさと寒さが尋常じゃない☆幣立神宮 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

あけましておめでとうございますハート

滋賀県のウズメですニコニコラブラブ



高千穂の天岩戸神社⛩️キラキラ
本家ウズメ様とパチリハート幸せ~ハート

2022年もハート(*^^*)

相方の王子共々よろしくお願いします~♪キラキラキラキラ



年末年始富士山

年越しはパートナーの紅茶王子くんと宮崎県の高千穂で過ごしました~♪キラキラキラキラ


大晦日から訪れた神社を順番におさらいする形で、思い出を振り返ろうと思います爆笑ハート


大晦日は前日に神社近くに宿を取り、

熊本県の神社からスタートを切りましたキラキラキラキラ


神々しさと寒さ爆笑が半端ない。笑

ステキな神社さんにお邪魔しましたキラキラキラキラ


熊本県山都町、

九州のお臍と呼ばれる位置にある歩く笑い


幣立神宮 


15000年も昔からあるといわれています。。。


宇宙から降臨された神々がお祀りされている古い神社です。

【御祭神】
神漏峡命
神漏美命
大宇宙大和神
天之御中主大神

天照大神

なんたる豪華なラインナップ昇天キラキラキラキラ


日の丸が滅茶苦茶神々しくて、
紅白の国旗の美しさに溜め息が出ました日本キラキラ







八代竜王龍雷が住まわれる水玉の池☝️

東水神宮では御神水が頂けます。
外気が寒過ぎてお山の御神水がお湯に感じました。笑




天気の子でもお馴染みの
ミズハノメ様がお祀りされている水神宮も心地好く清々しい『気』が満ち溢れるお社でした❤️(*^^*)

幣立神社さんはわたしランキングで
余裕のベスト10入り素晴らしい神社ですキラキラキラキラ

九州にお越しの際は是非訪れて欲しいラブハート

防寒対策【鉄壁のやつ】もお忘れなくラブラブ


大晦日ということで、

昨年の元旦からスタートした365日神社参拝も一旦フィナーレを迎えましたラブハート


365日神社参拝の集大成ハート



365日神社参拝のシェアお茶会ハート

and

オンライン新年会をZoomにて開催しますウインクラブラブ


【日程】

1月7日金曜日

19時30分~

【場所】

Zoom開催・オンライン

【募集】

5名様

【お値段】

3000円

※事前お振込願います。

※キャンセルポリシー:申し込み時点100%


・365日神社へ通い詰めた私達にどんなご利益や変化があったのか笑

・滅茶苦茶やばいパワースポット情報昇天キラキラキラキラ

・日本全国オススメ神社ハート


などなどの話や、

私達への質問なども受付ますニコニコ飛び出すハート


ご興味持って頂けると幸いですハート


お申し込みは、

ウズメand王子の公式LINEからお願いしますハート

👇

ご参加お待ちしておりますおねがいハート


最後まで読んでくれてありがとうハート
次回のblogは『高千穂神社』を紹介しますおねがい笑い
いつもありがとうハートLOVE

うずめニコニコ愛