宮崎県☆大晦日・元旦 神ってる☆神ジャーズ代理参拝 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですニコニコハート

年末年始を高千穂で過ごす為、
宮崎県に来ています~♪キラキラキラキラ


わーいニコニコ飛び出すハートいやーん


青島神社最高~ニコニコハート
神社のテーマパークや~ハート


💗ご縁結びの霊験もあらたか💗

境内の石神社【いそじんじゃ】にはニニギ様、コノハナサクヤヒメ、イワナガヒメがお祀りされているお社もあります。


詳しくは、近日公開予定の青島神社blogにて💗



そいでね飛び出すハートそいでね飛び出すハート飛び出すハート


👇なんか言われて嬉しかったセリフ泣き笑いキラキラキラキラ

ほんと笑
何度でも騙されるよね~ニコニコハート
ばーい。かずみん笑えー???びっくり


王子にクリスマスプレゼントで貰ったハート

マゼンタがセクシーハート
鮮やかなハート
ウズメネックレスを付けて3人でぱしゃりカメラキラキラ
@宮崎県鳥ラブラブ


あっれ~(゜ロ゜)笑
先週北の国北海道でありがとうバイバイした、ひろぽんまで。笑


いつもの
ランチ行く~💗?(^^)💗

位のノリで神社や旅行に誘ってくれるかずみん💗の爆笑ナイスボディー💗💗💗ナイスプレイで

金華山参拝の際、
仙台でご縁が繋がったたつ兄さんも宮崎県入り。笑

日本中からうずめ以外はキャラ濃い味の5人が集結し、神社参拝and忘年会となりましたラブハート

ステキな歳の差夫婦ハート
が経営されている滅茶苦茶旨い居酒屋さん目がハートラブラブ
鶏炬【トリコ】さん鳥ラブラブ

宮崎行ったら食べて欲しい~♪キラキラキラキラ
トリコの虜になること間違いなしのオススメ店

神💗ってるメンバーで神ってる美味しいお料理を頂きましたラブハート

うずめもう。。。
鶏の虜💗


ほんま。
全然知らんかってん昇天キラキラキラキラ

宮崎県のホテルに着いてダラダラしてたら、何故か王子にフロントに連れて行かれて。

ひろぽんに似てる人と。爆笑

後ろ姿やけどどっからどうみても
かずみんにしか見えへん人💗が、うずめ達も泊まるホテルにチェックインしてて。

一緒に居てる男性も、
よーく見たら知ってる顔やん昇天キラキラキラキラ

毎回毎回。
王子のサプライズ、流石です昇天キラキラキラキラ

年末年始を大好きな人達と過ごせて嬉しかったよ。
ありがとうニコニコハート


宮崎県お初上陸なのですが、最高過ぎます!!!!
最高過ぎる宮崎県でキラキラキラキラ

私達crazy神ジャーズの、
365日神社参拝の集大成ニコニコハート


今年の締めくくりラブハート
and
2022年あなただけの開運招福キラキラキラキラ

代理参拝しますおねがいハート

ご飯は美味しいニコニコハートハート

神社が大好きな海💗
に面していてキューンキューンキューン

赤い鳥居⛩️とヤシの木🌴のコントラストが美しい、
異国情緒溢れる九州からキラキラキラキラ

あなたの願いを、
あなただけの願いを神様にお届けしますウインクハート


☝️運玉をしめ縄の中に入れる昇天キラキラキラキラ
鵜戸神宮で楽しみましたハート

鵜戸神宮の運玉投げをして分かったのですが、願いを叶えたり望む結果を手に入れる為にはちょっとしたコツが必要ですウインクハート

コツさえ掴めば、
ほんまに必要な願いは叶っていきます昇天キラキラキラキラ

叶える為にはちょっとした集中力が必要になりますニコニコハート

これは日々の積み重ねで身に付きますハート

勉強やスポーツのトレーニング、チャネリングの訓練なんかとも同じですにっこり笑い

※今日は実はね。
運玉が3個入ったので調子に乗ってます。笑

動画長アップ出来なかったからカットしたんだけど、突然3回ストライクを決めて王子から


きもっ!Σ( ̄□ ̄;)

って暴言はかれます。笑

だけどね。
ストライクを1度決めたらコツがわかるハートハートハート

開運も同じ💗💗💗


☝️開運秘密バブリー系女子風ハート

365日神社に毎日参拝し、
参拝のコツはお任せあれの神ジャーズ神社キラキラキラキラ

に。
あなたの本気の願いを託してみませんか?

誠心誠意キラキラキラキラ
九州、宮崎県の神様にお願いいたしますおねがいハート


まるで。

一緒に神社参拝に行っているよう~ハート
と好評の神ジャーズの神社参拝キラキラキラキラ

さらなる大飛躍の2022年を、
うずめand王子と一緒に迎えたい方にもおすすめですウインクハート

☝️こーら昇天キラキラキラキラ厚かましいぞ笑爆笑




楽しい事は間違いなしニコニコ飛び出すハート保証


特に願いは無いけれど。。。
☝️という方にも朗報!!!!

うずめand王子へ
お年玉でもやるか~ニコニコハート

って母心でのお申し込みも、
滅茶苦茶嬉しいですグッ笑い笑いしゅきハート





代理参拝、
お申し込み締め切りは31日の朝8時ですキラキラキラキラ

一緒に年越し出来るのをハート
よだれを(^q^)垂らしてお待ちしています。笑


詳細はこちらニコニコ飛び出すハート

王子blogをご覧下さい👇


読んでくれて、ありがとうハート
うずめラブラブ