沙沙貴神社☆お互いに思ったことは言うけど仲良しな秘訣。笑 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

雪降ったね~(゜ロ゜)!!!!
わたしが滋賀に来て1番の大雪じゃないかな?

滋賀県で以前住んでいた太郎坊宮さんのある
『東近江』地域の方が雪深かったので、
雪マシな地域に引っ越していて良かった指差しキラキラ

雪かきスキル0

寒さ耐性マイナスのわたしでは、
この積雪は詰む~爆笑泣



雪マシ地域ですが
『近江八幡』地域も少し雪降りました雪雪の結晶

今年は寒いんだね。

この日は近所の沙沙貴神社さんへ!!!!

相方の紅茶王子が好きなんだって~♪キラキラキラキラ
年末に来れて良かった~ニコニコ愛飛び出すハート

四季折々のお花や植物が見れるこちらの神社さん、わたしも大好きな神社さんですニコニコ飛び出すハート

なんじゃもんじゃの木が花がね花花
咲いたら見事なんだよ~( 〃▽〃)キラキラキラキラ


翌日から九州に向けて旅立つので、旅の安全を願いましたニコニコ飛び出すハート

吹雪いてきた~♪キラキラキラキラ


☝️この池にナマズちゃんがおりますニコニコ愛飛び出すハート

寒いのか、
ナマズも鯉もあがって来なかったようです。笑

せっかく餌買ったのにね、リベンジだね笑


椿が美しい~❤️( 〃▽〃)
寒椿かな?


手水舎の双龍さんも寒そうです龍龍キラキラキラキラ


沙沙貴神社さんは楼門も見所です凝視花


ロウバイがもう咲いていたよイエローハートキラキラキラキラ


頭にちょこん雪にっこり笑い
でかい狛犬さんがお出迎えしてくれますイエローハートキラキラ



滋賀県の大好きな神社の1つです目がハートラブラブ



近江八幡の大好きなうどん屋さんで、今年のうどんの食べ納めもしましたよだれキラキラキラキラ

ここ毎週行ってる。笑


温かいのは牛スジ鶏卵うどんがオススメですハート
熱々のとり天も外せないね鳥ラブラブ

コケーキラキラキラキラ


忘年会も無事に開催出来ましたラブハート

大好きな人と大好きな人が出会ってくれて、大好きの輪がどんどん大きくなるのが嬉しいですハート

お家が小さくて、大好きな人を全員は誘えないのが心苦しいです笑い泣きキラキラキラキラ

10人ちょいがMAXかな( ・ω・)??

皆様ニコニコ愛飛び出すハート
古くて寒い我が家ですが、来年もイベントや懇親会をしますので懲りずに遊びに来てねハート


しゅき💗
ばい💗ウズ丸💗LOVE


☝️面倒見の良い王子様ラブハート
みんなのために鳥を黙々と解体してくれました!!!!

鳥の丸焼きなんて、産まれて初めて食べた~ラブハート
COSTCO凄いラブハート
ステキなお土産ありがとう~ハート


肉ばっかりひらめき笑

次回はだし巻きたまごと椎茸の炊いたんと生ハムとかアッサリ新年会にしよう。。。笑

立ち上がる笑ううさぎ笑


☝️ゆき姫ふんわりリボン笑顔がステキ
からステキなプレゼントを頂きましたラブハート

プリチーパンちゅハート
気になる方は集合写真からおパンツ探してみてねニコニコ飛び出すハートえへへ

昨日履いて寝たらフリフリぱんちゅで姫気分を味わえましたひらめき愛飛び出すハート

鼠径部にも圧迫が無くて気持ち良かったですハート
パンツ大事やねラブハート


お菓子や丸鳥、お酒やデザートにパンプリン食パンコップ

皆様様々なお土産を沢山沢山下さり泣き笑いキラキラキラキラ

ここは夢の国かなラブハート

と思うほど大好きな食べ物に囲まれて、
満腹ご飯を食べられて幸せな一時でしたキラキラキラキラ

『年末までなんも食べれへん程食べるな~あんぐりびっくりマーク』頂きました。笑


お腹が満たされ、怪しい昇天キラキラキラキラ
スピリチュアルトークにも花が咲きましたラブハート

みんなでマヤ暦診断をしたり、密教の話をしたり、影忍の話を聞いたり、神様の話、アクセスバーズの話、パートナーシップの話目がハート愛飛び出すハート

血の繋がりは一切無い私達ですが。

なんだか家族の集まりのような和気あいあいとした雰囲気で、滅茶苦茶癒されましたラブハート

やっぱり。

みんなの笑顔がわたしの元気の源ですおねがいハート
いつもありがとうハート

皆様、来年もよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ


滋賀県は
『彦根』地域の積雪が酷いようで、心配です。
被害など出ませんよう祈ります。


ウズメでしたニコニコ飛び出すハート
読んでくれて、ありがとうハート


大変。
タイトルの話書き忘れてたにっこり笑


お互い様やな笑
って言葉キラキラキラキラ

大切な言葉ですキラキラキラキラ
めちゃ大切な事やなと最近よく感じるので。
blogに記録しておきますにっこり飛び出すハート


パートナーや
親や兄妹に対して時として思いませんかにっこりキラキラキラキラ

感じたことはありますかにっこりキラキラキラキラ
あるかな。

『なんでやねん』真顔はてなマークガーンガーンガーン

☝️みなさんはありますか?
わたしはたまに、あります。笑

そんな時、その
『なんでやねん』凝視魂が抜ける無気力はてなマークダッシュダッシュダッシュ

自分も相手に対して言ってないか、やってないかはてなマーク
自分を省みてみますにっこり飛び出すハート愛

わたしは
『なんでやねん』
を、王子に対してやったり言ったりしてる事が多いです。。。昇天キラキラキラキラ


反省ウズメ泣くうさぎ泣


『なんでやねん』やってるな~

そう気付いたら、
自分の行動や感情と向き合い、『なんでやねん』を直したり止める、改善するよう心掛けます。

疲れている時は早く寝ます。

ひねくれたり拗ねてしまった原因を自分なりに咀嚼して納得させてあげて、
元の素直でアホなわたしに戻ります。
☝️1番自分が楽な状態ね。

そして本当はそうしたい行動を取ります。


キチンと甘えて、素直に王子に話をします。

素直なアホが1番笑
お互い様だね💗
って言って、最近では笑い話に持っていけます。


察して欲しいことって、
思惑通りには相手に伝わらないものです。

相手に対して
『なんでやねん』が発生した時は。

なんでそう思ったのか自分の中の原因を突き止めてあげて、優しく消化。

もしくはキチンと相手に伝えます。


そしてpointハートは( =^ω^)
自分も相手に『なんでやねん』をやってないか、省みてみることひらめきハート

自分の行動や感情だけで誰かとの問題が解決したらめちゃコスパいいやん。笑

わたしはそうしてみてます笑


気楽なアホで生きていて、
毎日仲良しで笑い合う関係が1番ニコニコ愛飛び出すハート
って思うのですよ。

アホになったもの勝ちハート(*^^*)
アホは世界を救うハート


最後まで読んでくれて、ありがとうキラキラキラキラ
ウズメでしたハートまたねハート