すずらん乗馬クラブで、しばれる~☆ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

いえ~い愛飛び出すハートメリークリスマスサンタキラキラキラキラ



メリクリ~💗💗💗
ステキなクリスマスをお過ごし下さいウインクハート

くり~♪🌰キラキラキラキラ
北海道旅行の続きを書きます~♪キラキラキラキラ


北海道にあるすずらん乗馬クラブでキラキラキラキラ
王子の旧友に会ってきたよ~ハートニコニコ愛

ウズメははじめましてハート

ですよ~キラキラキラキラ
なまらめんこい昇天キラキラキラキライケメン?

いえいえ。


イケイケ馬【ホース】アップアップアップアップ

イケホースの、
ウインフルブルームくん馬ハート
会ってきましたラブハート

元競走馬くんなので、とてもデカイキラキラキラキラ
サラブレッドはいつも想像以上にね。

デカイ‼️‼️‼️( =^ω^)


今回札幌に招致してくれた
ひろぽんと、ひろぽんの娘ちゃんも一緒に。

4人で遊びに行ったよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

楽しかった~♪キューンキューンにっこりキラキラキラキラ
想い出が沢山出来たよ~❤️( 〃▽〃)うれぴい


おやつの人参🥕をあげる王子くんよだれキラキラキラキラ


ウインフルブルームくんはねにっこり花花


☝️王子くんが調教助手時代に、
お世話をしていたお馬さんの一頭ですおねがいハート

※上の写真は別のお馬さん。

若い頃は見事な金髪の強いつよーいお馬さんだったそうです立ち上がるキラキラキラキラ

北海道は寒いからかな?
もふもふの冬毛になってた~馬キラキラキラキラ


もふもふ
つぶらなお目目がかわゆいラブハート

遊んでくれて、ありがとうねハイハイキラキラキラキラ
また会いに来るね‼️‼️

すずらん乗馬クラブ🐎💨には、
他にもこんな可愛いコちゃんが。。ラブラブラブラブラブラブ


柵壊しそう。笑
意外と力持ちなのね、ポニーちゃんキューンキューンキューンキューン


人参🥕ちゃっかりもらう。笑
ひんむいてる目がかわいいラブラブラブラブラブラブ

不安愛飛び出すハート

小さきものもおったキラキラキラキラ



べっぴんさーんニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートやーん

気高いにゃんこ族猫💙
お目目がブルーキラキラキラキラ

しばれるけど牧場楽しかったラブハート

次は暖かい季節にお邪魔して、
乗馬🐎キラキラキラキラ体験もしたいですキラキラキラキラ


北海道アニマルはね。
ひろぽん家にもね、めんこいコがおるよハート飛び出すハート飛び出すハート


同じ表情になってる笑い泣きキラキラキラキラ

王子とも仲良しハート



札幌滞在中はココアに癒されまくったハート飛び出すハート飛び出すハート
食いしん坊のお利口さんハート

ココアも沢山遊んでくれて、ありがとうねラブハート

北海道旅行編続きますキラキラキラキラ
ウズ丸愛