『夢』が現実世界に芽吹くとき☆ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート



お友達がキッチンカーで、
移動型カフェをopenされたので


王子と2人でお邪魔してきましたラブラブ


お友達のゆきちゃんハート
Instagram👇こちら。

ブンナ タッタ🍀



openおめでとうございます❤️( *´艸`)


頑張り屋さんの。
美人さんです❤️( *´艸`)。。❤️


店頭に並ぶ。
沢山のお花や植物のプレゼント🎁キラキラ

駆けつけるご近所のかたや、
その様子を優しく見守られているご両親キラキラキラキラ

ゆきちゃんの人柄が伺えますハート

とても細やかで。
行動力がある。

ステキなお嬢さんですラブハート


お茶目さん❤️( 〃▽〃)笑


プレopen価格だったので、
欲張ってチャイもラテも。

大好きなメニューを両方頂きました❤️笑


ラテのハート嬉しい💗💗💗
ありがとう~♪


クロワッサン🥐も頂きました💗笑
サクサク~♪

10個くらい食べたいラブハート


看板娘のゆきちゃんママラブラブ

クロワッサン🥐を焼いて下さいましたラブキラキラキラキラ

ありがとうございますハート

ゆきちゃんとママのやり取りが。
まるで。

私と私の母のようで。爆笑

2人のファンになりました💗

古今東西。
母と娘の関係性は面白くステキです。笑




お洒落なキッチンカーハート


店舗を『固定』しないのも。
現代的なスタイル♪キラキラキラキラ新しいですね。


珈琲屋さんですか、
スパイシーなチャイもめちゃうまハート

いちごミルクやホットジンジャーもこだわって作られていますおねがいハート


順番に制覇しなくては‼️‼️🔥🔥🔥🔥燃える


☝️左端ゆきちゃん❤️

ゆきちゃんと同じく。
滋賀の脳の断捨離仲間キラキラキラキラ

元中学校教師
マッキー先生のアクセスバーズ講座での様子キラキラキラキラ

アクセスバーズをやってるから。


アクセスバーズをやってたから。

めっちゃ面白い
元教師のマッキーに出会えたキラキラキラキラ

マッキーに出会えたから。

ゆきちゃんにも、出会えたおねがいハート
ゆきちゃんの夢を出会った時から聞いていた。

夢が叶った瞬間に、立ち会えた。


ご縁💗だな~💗( ;∀;)💗


出会った時まだ彼女の『夢』だった、
キッチンカーが今日目の前に形となって現れて。

夢は現実に。
彼女の日常になった。

夢が現実として芽吹く瞬間のエネルギーキラキラキラキラ

キッチンカーにキラキラ。。。

キラキラ。。。
溢れていて。


泣けた( ;∀;)💗えーん💗


顎にお砂糖付けながら。笑
泣けた。


※少し泣いた。笑


openおめでとうございますラブハート
ゆきちゃんの未来に。


『夢』を持つ全ての人の未来に。


幸あれ💗
ウズメでしたウインクキラキラキラキラ