冬眠間近ウズメ☆アクセスバーズおすすめ書籍 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

最近、1日12時間くらい寝ています。笑

冬眠間近くま!?



滋賀県のウズメですウインクハート



photo:近江神宮神社キラキラ



大盛りアイス嬉しい( 〃▽〃)ハート


大盛りお肉嬉しいラブハート


げへへ

今夜は無礼講じゃ~💗

 

 

 

 

☝️アクセスバーズ

おすすめ書籍のご案内です爆笑ハート


こちらの書籍。


脳の断捨離🧠❤️(*´∇`*)


アクセスバーズのテキストに書かれている内容が、もっと詳しく書かれていたり。


アクセスバーズ特有の単語の解説がされているので、とってもオススメですニコニコハート


アクセス

『単語』の辞書としても使える~♪


☝️アクセス独特の言い回しが多いの。

わたしは、アクセスのそこも好き❤️(*´∇`*)


アクセスバーズのテキストに書かれている内容は、アクセスバーズ創始者の人達の。


『体験談』

を元に作られているんだな。


って事がわかる。。。実際のくすりと笑えるエピソードや。( *´艸`)ハート



アクセスバーズって、

人間が『人間』という生き物を、人間らしく生きる為に作ったキラキラキラキラ


この『現実』に則した。


『生きた』エネルギーワークだなあ。。。


生きているから、

とてもパワフル‼️‼️‼️‼️なのね(*´∇`*)❤️


と。


アクセスのエネルギーの躍動感や、パワーの秘密㊙️も感じる事が出来ますウインクハート



来週の札幌講座で、

この本に書かれている内容もお話したいなあと思い。。。(*^^*)ハート


ウズメもただいま読書中ですラブラブ


めっちゃ面白いよキラキラキラキラ


王子andウズメから

バーズを取って下さった方には。


是非ともこの

『アクセスバーズ』という魔法を使いまくってキラキラキラキラ


人生をさらに激変💗



させて欲しいラブハート

そのように思います。。。(*^^*)



バーズしまくって欲しい‼️‼️‼️‼️‼️

ので。



ウズメこんな本読んでるよ~♪キラキラキラキラ

こんな勉強がオススメだよハート



こんな気付きがあったよ~♪キラキラキラキラ



とかも。

blogで紹介しますねハート



もちろん『アクセスバーズ』を知らない方にも伝わるよう、

わたしの言葉でキチンと伝えますおねがいハート




いつもblog読んでくれて、ありがとうハート


ウズメでしたキラキラキラキラ


今日は兵庫県に行きまーす爆笑ハート

わーい