子供の頃何になりたかった?ガチの河童を演じたおもひで。ポロポロ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート




小さい頃の『夢』って覚えてますか?

わたしの
一番最初の『夢』は忍者になることでした。笑

子供の頃は今よりも人見知りで。

人前に出て目立つよりも、裏方でこそこそ暗躍する忍者のような役割が楽しかったです。笑

小学校での学芸会の思い出は。

河童⑤を演じガチの雨乞い演技をしたこと。笑
そして裏方の仕事。
『照明』係が楽しかったな~♪笑

☝️ウズ河童イメージ。小5。笑

わたくし。
スピリチュアル仲間から有難いことに『ウズメ』と呼んで頂いていますラブハート

ありがとう。

『ウズメ』という名前は
元々はわたしのアクセスバーズサロンの名前で、こんな意味と気持ちで付けました。
👇

お客様はみんな
『天照大神』様のような尊い神様キラキラキラキラ

岩戸に隠れているお客様の自身でも気付かれていない『魅力』や『才能』『好き』を知る。

その
キッカケが見付けれるサロンになりたい。

脳の断捨離
アクセスバーズを通して。

そんな想いで。
大好きな神様『アメノウズメ』様のお名前をお借りしました。

古事記の岩戸の話が好き。

大きな男神『猿田彦神』に臆すること無く接する事が出来る豪胆な所も好き。

ウズメ様が大好きですラブハート

『アメノウズメ』様の存在が、
わたしが神様好きになったキッカケです。

『アメノウズメ』様が祀られている、京都の芸能神社⛩️キラキラ
車折神社は小学生の頃の遊び場でした。笑

今よりも整備がされていなくて、囲われた雰囲気の神社だった記憶があります。

今めっちゃ綺麗になってて、驚いたな~♪笑

母が乳母車にわたしを乗せて、
よくお散歩をしていたそうです。

母の実家にも掛け軸があったし。

うんうん。
縁しかない。

自分1人だと世界って曖昧なんですよね。
わたしの場合。

情緒が赤ちゃんなのかな。笑

赤ちゃんって、
お母さんや周りの大人の雰囲気を細かく察知するでしょ?

大切な人達の喜ぶ顔を通して、
幸せや楽しいを強く強く感じる。


ちょっと前に
自分の過去の事や、母親の事。

そのままの自分を書くのがすごいよと誉めて頂いたり、blogの感想を沢山頂けて大変嬉しく思いました。

ありがとう。

メッセージやリブログ感謝です爆笑ハート
ほんまに嬉しかった。

書いて良かった。

わたしの発信が何かの、誰かの『キッカケ』になれば嬉しいなあと思い書きました。


わたしが元気になるために。
わたし自身を始め、両親やパートナーの王子くん。
2つ下の妹や従姉妹、今は天国にいる祖父母達や、親戚、友達、かつての上司。

ほんまに沢山の方が3次元的だったり、スピリチュアル的だったり。

ありとあらゆる方法で助けてくれましたニコニコハート

だから対処療法というか。笑

元気になる為のあれこれは色々知ってたり試したので経験していて、
その中で『良い』と思ったもの。

『感じた事』
など。

『出来事』をただ発信してるだけだけど。
その事で何かの、
誰かの貢献になれば良いな~( ・ω・)

何かは具体的に分からへんけど。笑

みたいな。笑
いつもの思い付きやけど。笑
愛はたっぷり配合で書きました。笑笑笑


わ。わ。わ。
庭にぬこが現れた~♪ラブハート


ってわけで今日はこの辺でラブハート
ぬこみてくる~♪


読んでくれて、ありがとうハート
何かの『キッカケ』になれば嬉しいです。


またね。ウズメウインクハート