女の子のセルフイメージは楊貴妃かクレオパトラ位で丁度いい。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメです爆笑ハート




みんな姫❤️\(^o^)/


【タイトル】
女の子のセルフイメージは楊貴妃かクレオパトラ位で丁度いい。


今から。
怖い話をします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


BGMはこちら👇



自分のセルフイメージを
【姫】位高く持った方が良い理由ウインクハート


勿体ぶらずに、
ズバリ言っちゃうわよハート


【理由】
自分が自分を扱うのと同じに、人から扱われるからです。


これは((((;゜Д゜)))
大変恐ろしい話です。


自分なんて。。。(TДT )泣


って思って自分を責めていたら、この人は責めていい人なんだ~( ・ω・)オーラ


って。オーラが出る。
【責めてもいい人】の波動が身体から出ます。


すると。
あなたを責めたい人が寄ってきますガーンガーン
いや~ガーンガーン


責められて嬉しい( 〃▽〃)❤️あはーん
な。
ドM体質の人なら構わないのですが。


誰かから責められたくない人は、まずは自分責めるのを止めましょう。


『どうせわたしなんて。』
を止めてみて爆笑ハート


自分を諦めるのは楽なんです。
うんうん。


楽だった。笑


好かれる努力も、誰かと仲良くなるための気遣いも、心を開いて嫌われるかもしれない怖さも、美しくなる努力も、賢くなるための勉強も。


全部放棄すれば良いだけだから。


あー
放棄してたなー(^_^;)もやもや
随分長い間。
書いてて自分の事やから耳が痛いわ。笑


でも書くぞ。


でもねでもね。
冷静になって考えて欲しい。


例えば今現在、
約30年生きてきたウズメが80歳まで生きれるとして。


あと50年しか、
生きれない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


正確には寿命まで生きれる保証なんて無い。


いつまで味わえるか分からないこの奇跡の人生を。


いつまで
『わたしなんて。』
って言って過ごすんだい?


この一生は一度だけだよ。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


これは怖い話。


いつまでも生きれると思って生きない方がいい。


この生は限りあるもの。


だから、
好かれる努力も、誰かと仲良くなるための気遣いも、美しくなる努力も、賢くなるための勉強も、なりたい自分があるなら。


全部 全部 全部 全部。


ぜーんぶ。
やっとかんと後悔しない?明日が人生最後の日やとして後悔しない?(・_・?)大丈夫?


大丈夫?全力で生きてみない?


お風呂上がりに。


鏡の前に立つ。


裸の自分を見て。


一糸纏わぬ自分の裸体を見て。


ウズメはストレッチを再開しました。笑


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
☝️違う震え。笑


どんな自分でも100点だし💯キラキラキラキラ


愛してるラブハート


でも。笑
お腹へっこんでる自分のが好きだから。笑


ストレッチ再開笑い泣き
一昨日から。笑


本日も。
何が言いたいかと言うと。笑
👇


①意外と人生は短い。
ぼんやりしてたら終わるから全力で生きようハート


②自分が扱うように他人から扱われるので、自分のことを大切にしようハート

❌わがまま
⭕誇り高く


③素っ裸で鏡の前に立つ。
☝️何かを『欲しいな』と思った時にウズメがよくするやつ。笑


欲しいものが。

・服なら、それが似合う自分かしら?
・好きな人なら、好きなあの人に相応しいわたしかしら?

☝️
自分の身体に聞いてみる。
NOなら自分の何かを変える。


誰かや、世界情勢を変えようと思ったら選挙に出るしかないと思うのニコニコハート


他者や今の日本を変えるのは大変な労力がいる。


でも自分を変えるのは素っ裸で鏡の前に立つだけでいい。


神社のお参りするところ、拝殿には鏡が置いてあるでしょ?つまりもうすぐ1年間。
わたしが何を毎日始めは知らず知らずのうちにしていたかというと。笑


鏡をみていたんだな。


神社では。
素っ裸の自分=自分の願い。


だったんだな。


心を1年かけて素っ裸にしていたわけだ。笑


そりゃあ、自己肯定感が上がる筈だ。笑


ずっとずっと、
自分の本音。


素っ裸の自分と向き合い続けてきたんだから。


毎日神社に行けない人は、
毎日鏡をみてもいいんじゃないかな?


神様は自分の中におられる。
その意味が自宅で分かるウインクハート


神社は自分と向き合い、願いを叶える為の脳の計算装置だよ。
そんな側面もあるんだよ。


なんか書いてたら突拍子もない話になった。笑
ウズメでしたハート


読んでくれて、ありがとう爆笑ハート





脳の断捨離🧠❤️ご依頼
お問い合わせこちら👇