ウズメの母、けいこ。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

生きてるうちに和解出来て良かった、母との関係。
嬉しいLINEが。。。







☝️滋賀県彦根市のお気に入りのカフェ☕❤️
川瀬の老若男女の社交場💃❤️


こういう場所大切だよね❤️



本題👇笑



👇母のLINE引用
※母は改行が出来ないので勝手に改行します。


おはよう👋😃☀️、昨夜、さやかの夢🌛✨を見ました。

夢の中のさゆかは、鳥取砂丘へ旅行に行ったときの、白地に赤の水玉のワンピースを着た、2歳の女の子🎀♀でした。

あの頃に戻れたら、いっぱい、いっぱい、おもいっきり、抱きしめてやりたいと、思いました。


☝️引用終わり。笑
※待って、途中『さゆか』になってるし笑い泣きキラキラキラキラ


でもね。
ちょっとうるうるきた。笑

ウズメは最近書いた通りの幼少時代、思春期やったので、お母さんとはそれはもう凄まじい衝突がありました。笑

また追々書きますおねがいハート


和解出来て良かった。

お母さんの子供で良かった。

生まれてきて良かった。


そんなん思う日がくるとは。笑
自分を愛せるようになったら、母親も変わった。笑


うちの親子はそんな一例ですニコニコハート


朝からけいこ【母】に、
泣かされて笑わせられた。笑

生んでくれてありがとう。


嬉みを共有したくて短い投稿。笑
読んでくれて、ありがとう。


母親らしい落ちもしっかり届いた。笑
👇


臭くて大変。笑


ウズメでしたハートLOVE