19歳ウズメの復活劇☆こんなことしたョ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート



☝️自宅の庭にて❤️
おNewの龍さんと撮影会の時の。笑


昔話の続きを少々。


18歳の
クリスマスは入院先のベッドで迎えました。

それからほどなく、
規定体重のクリアと共同生活の限界を迎えていた為に退院。笑

この頃には既に
『なにがなんでも生きる』そう心に強く決めていました。


退院したわたしが何をしたか?

バイトしてお金貯めたり、高校復活したり、色々した。

まだフラフラの状態で、
日雇いの深夜バイトに行ったりしました。笑

手流しのベルトコンベアで流れてくる重箱にお総菜を延々と詰める勤務をやり遂げて、
一万円もらえた時は嬉しかったな。


やってる事滅茶苦茶やってんけど。笑


とりあえず自分が『助かる』希望が持てる事は何でもやった。

入院するまで言えなかった『助けて』を親に沢山言って、頼った。
両親とも、出きる範囲で最大限サポートしてくれた。


中学生からの拒食が改善し、
少しご飯が食べれるようになって身長が1cmか2cm伸びたんじゃないかな?

だから入院してた時は身長が156cmくらいか。

二十歳間近で成長痛を経験し、止まっていた生理が戻った。


怠け者のわたしだけど、
人生で2回だけ頑張ったの。

その1つがこの時かな。

とりあえず
『絶対に助かる』そう『決めた』の。


何から助かりたかったのかな?
苦しい毎日かな。

19歳のわたしは今にしてみれば青臭いけど、すごい努力家で根性があって、性格が今よりずっとひん曲がってたけど。笑笑笑

よく頑張ったと思う。

19歳のわたし。
頑張ってくれて、ありがとう。


建築士になりたい。

キッカケは忘れたんだけど、その夢が出来た時にさらに生きる活力が沸いてきたのを覚えてる。

なんで建築士か?
衣食住なら一生食べてけると思ったんだ。笑


二級建築士の試験の1年間が、
次にめっちゃ頑張った時かな。

二級建築士なれたよニコニコハート


なにが言いたいかというと。笑
☝️これ多いな。笑


『頑張る』事が大切なんじゃなくて。 


何かを『決める』事が必要なんだと思う。


『決めた』事の手段として、『頑張る』が必要だったら『頑張る』が必要だし。


時として『諦める』が必要な時もある。


頭をクリアにして、見定めてウインクハート


良い断捨離🧠❤️(*^^*)
揃えてまっせ~♪笑


ウズメでしたウインクハート


お問い合わせやご依頼こちら❤️
ウズメの公式LINE👇