秋の日吉大社 滋賀県大津市 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート



☝️昨日は滋賀県が寒すぎて王子の防寒グッズでぐるぐる巻き(@_@)🌀笑


和歌山からお友達が来てくれたので、
王子くんと3人で滋賀県大津市にある日吉大社さんに参拝してきましたラブハート

紅葉が少し色付き初めていて綺麗でしたよハート









奥宮からは大津市が一望出来ますハート
琵琶湖が綺麗~♪


絶景かな~♪ラブハート


神社参拝のあとは甘味所へラブハート


滋賀県大津市の
日光東照宮と呼ばれる日吉大社さん猿キラキラ

北斗七星にちなんだ七社巡りがオススメですキラキラ

また。
神使のお猿さんにちなんでこんな教えも説かれていましたウインクハート


『見ず聞かず言わざる』
☝️日光東照宮のさん猿さんの教えだね🙈🙉🙊


三つのさるよりも

思わざるこそ

まさるなりけり


『思わざる』とは

悪い心を持たないという意味です。

わあ~♪
精進します笑い泣きキラキラ


考えてる時って胡散臭い。笑

胡散臭いし、
身体は動きを止めてしまう。

直感が本能だ。

本能で『これだ』を知ってるから。


直感でこれって思ったら。
やってみる。

『行動』あるのみ。ε=(ノ゚д゚)ノキラキラキラキラ


さて。
次は何をしようか、どうすればもっと楽しくなる?

とかなんとか。

神社の御神気に、思考は吸い込まれる。


沸き立つものは、今日も感謝。


いつも。
優しい世界に連れ出してくれて、ありがとうハート


ウズメでしたウインクハート
またね~♪


ウズメ公式LINEウインクハート👇