わたしの彼は、子育て上手。笑 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート












アクセスバーズ1日講座第2回キラキラキラキラ
4人の参加者の皆様、沢山のお友達のサポートのお陰で無事に開催出来ましたラブハート

ありがとうございますラブラブ

今回の講座開催でも、
とてもボンヤリ抜けている私達は。笑

※王子、ウズ丸に似てきた笑い泣きキラキラキラキラ?笑

周りの方にとても恵まれている事に今回もとても感謝しました。泣。号泣( ;∀;)LOVEハート

講座に来てくれた4人の新しいファシリテーターさんを始め。

周りの方がサポートしてくださったお陰で、
とても素晴らしい講座を開催できましたラブハート

※ファシリテーターさん
お客様からお金を頂き、アクセスバーズの施術が出来る方です。

ほんまに皆様、
いつもありがとうございますラブハート

☝️龍さんとめっちゃ繋がってる。
名前の通り真っ白な魂を持つ彼も、
新しくファシリテーターになってくれましたキラキラキラキラ

白ちゃんおねがいハート

とてもステキなblogを書いてくれて、
ありがとうキラキラキラキラ大好きだよ。号泣。笑

今年の3月に野生の滝を巡る彼と出会い、一緒に滝行をさせてもらい。

彼の存在は本当に弟のようです。

姉弟やな、
って真剣に思う位魂が近くて、居心地が良く。

愛おしい。

不思議な感情。

滝行したり、布草履作ったり、一緒に神社行ったり、
数ヵ月間一緒に遊び倒してくれていた彼が私達のする脳の断捨離活動に興味を持ってくれて、こうして断捨離仲間になってくれた事は感慨深く笑い泣きキラキラキラキラ

ありがたい。泣ける。

語りだすと長くなるのでこの辺で。笑

ほんまに。
有難いんです。

周りの方に救われたり、助けられたり、愛されたり、愛したり笑い泣きキラキラキラキラ

アクセスバーズは海で溺れていた私にとって、海難救助隊員の王子くんが投げてくれた浮き輪です。

私が幸せになるために、
王子くんは本当に沢山の浮き輪を投げてくれたから。。

今の私を作っているのは勿論アクセスバーズだけじゃあないけど。

アクセスバーズを通して出会ったステキな人達が、今の私を支えてくれています。

それは言ってもちっとも過言じゃない。

アクセスバーズは、
わたしに新しい世界を見せてくれた。

アクセスバーズという浮き輪を投げてくれた、
王子くんがわたしに新しい世界を見せてくれた。


そんな王子くん、
実はとっても子育て上手です。笑

⚠️子=わたしの事ね。笑


北海道旅行をするのに、
ホテル代やフェリー代に食費、ご祈祷、お土産、ガソリン代。

お金がとっても掛かるのが、旅行に行くかどうかのネックですよね??わたしだけ笑い泣き??


※自分の遊ぶお金は自分で稼ぐ。
☝️我が家のルールです。


北海道旅行するお金なんてウズメに稼げるのかなガーンガーンガーンガーン
☝️これが旅行する前の不安。笑


それがなんと。笑

先月1ヶ月頑張ったので、
サラリーマン時代の初任給位の旅費をウズメ自身で稼ぎ出せていたそうです笑い泣きキラキラキラキラ

こりゃ驚いた。笑

2人のお仕事の収支は王子くんの担当です。

わたしはお小遣いの範囲で、
しかも何か必要な時にお小遣いを貰うスタイルなので、財布には100円しか入ってない時がザラにあります。笑

無我夢中やったけど。

頑張ったら、頑張った分のご褒美というか。


何一つ我慢しなかった。笑笑笑

毎日ソフトクリーム🍦食べたし。笑
泊まりたいホテルに泊まった。
牛タンも食べたいサイズを三食、食べた。笑

なんかよく分からへん魚介も堪能した。笑

あの楽しかった時間。
楽し過ぎた北海道旅行のお金を王子くんの脛かじり。笑
じゃなくて、自分で稼げてたんや爆笑ハート

嬉しかったキラキラキラキラ


何の為に働くのかな??
スピリチュアルなお仕事でも、アルバイトでも、正社員でも。

王子くんと楽しい時間を過ごす為に働くんやな。

やりたい事をするために働くんやな。

楽しい楽しい時間を過ごさせて貰えた事で、ほんまに実感しました。

何の為に働くのかな??

働いてるのかな??

サラリーマン時代は時間が本当に無くて、夜遅くに帰宅してそんなことばかり考えていました。

疲れてたんだな。

何の為に働くのかな?
分からなくなったら、1度人生の夏休みを取り。

自分の魂が喜ぶ時間を作るべきです。

魂を喜ばせる為に、人は働くのです。

勿論【働く事】で魂が震える人は大丈夫なのですが、【働く事】が手段の人は、思い出して欲しい。

何の為に働いているのか?を。


そしてそれを子供達にも教えてあげてね。

お仕事は生きる目的じゃないよ。

お仕事は幸せになるための【手段】なんだよ。
ってねウインクハート

教えてくれて、ありがとうラブハート
マミー【王子ハート】笑

読んでくれてありがとう。
ウズメでしたキラキラ



🌟今後の予定🌟
【アクセスバーズ1日習得講座】
・10月30日土曜日 9時~
残席2名様
・11月12日金曜日 9時~
残席3名様


【アクセスバーズ体験会】
・11月6日土曜日
13時~⭕
14時~❌
15時~⭕


【施術交換会・ワークショップ】
・11月3日㊗️日
10時~
アクセスバーズ、交換会・練習会
14時~
布草履作り

・11月6日土曜日
9時~
守護龍作り【陶芸体験】
13時~
アクセスバーズ、交換会・練習会


お待ちしておりますウインクハート