運を動かせ!!ウズ登山!! | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

パートナーの紅茶王子くんと2人、
365日神社へ参拝神社キラキラキラキラ

大人の夏休みを満喫中ですおねがいラブラブ


王子がど~♪うしても。笑

ヤマトタケルさんに今年中に会いたいと言うので、お友達3人と一緒に伊吹山にお邪魔してきましたハート

プチハイキングだぜキラキラキラキラ


山頂はもう息が白かったです。
寒い。笑


絶景でした~♪キラキラキラキラ


寒いけど食べます。笑


薬草ソフトクリームです。笑

誰案(・_・?)笑

身体に良いのか悪いのかわからん。笑
しかし意外と普通に美味しかったです。笑


山に慣れてる友人にアテンドを頼みましたキラキラキラキラ
流石余裕の笑顔爆笑ハート


わーい\(^o^)/


木彫りの王子がいましたハート
※王子は亥年。

寒すぎてウズメの顔色が若干悪いです。笑


山頂での瞑想は格別キラキラキラキラ


みんなでお参り。





好きです。


タケルさん、
お空の上からみた世界はどうですか?


伊吹山山頂。
絶景かな~♪ラブハート

琵琶湖内に小さく見えている島は竹生島ですキラキラキラキラ


はいハートタケルハート


やばそうな高山植物。笑


☝️いつものショートコント。笑


下山💨💨💨




登山後はカフェでまったりtimeハート

みんな一緒に遊んでくれて、ありがとうハート
LOVEラブハート


運を動かすって書いて運動ランニング💨💨💨
なんだってキラキラキラキラ

今日聞いたんだハートステキラブハート


運を動かしたいときは体を動かすといいね♪


ウズメでしたキラキラキラキラ
またね。





🌟今後の予定🌟こちら👇

【アクセスバーズ1日習得講座】
・10月30日土曜日 9時~
残席2名様
・11月12日金曜日 9時~
残席3名様


【アクセスバーズ体験会】
・11月6日土曜日
13時~⭕
14時~❌
15時~⭕


【施術交換会・ワークショップ】
・11月3日㊗️日
10時~
アクセスバーズ、交換会・練習会
14時~
布草履作り

・11月6日土曜日
9時~
守護龍作り【陶芸体験】
13時~
アクセスバーズ、交換会・練習会


ウズメの公式LINE👇